遺体袋市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
提出日 (2023年12月27日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「遺体袋市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/mortuary-bags-market/111794
調査結果発表日:2023年12月27日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 583 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 239件、インターネット調査 344 件
調査期間: 2023年10月 – 2023年11月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、遺体袋市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、遺体袋市場の市場規模は2023年に約9億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約33億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約 7.65% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKIの遺体袋に関する市場調査分析によると、市場は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)などの緊急事態や人道危機の結果として大きく成長すると予想されています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、多くの人命が失われ、死者を適切かつ尊厳をもって管理することが極めて重要であることが強調されました。病院は位牌袋の深刻な不足に直面し、政府から大量生産の注文が出された。 NHSと契約しているBarber Medicalなどの企業は、需要の急増に対応するために製造を強化し、世界の遺体袋市場の大幅な成長を推進した。遺体袋の採用に対する意識の高まり、遺体袋技術の進歩、法医学への需要の増加が市場の成長を推進しています。
しかし、当社の遺体袋市場の現在の分析と予測によると、遺体袋を取り巻く環境は、ナイロンなどの非生分解性素材の組成に起因しており、長期的な環境への影響を悪化させています。特に新型コロナウイルス感染症による死亡率の増加に対応したプラスチックの使用は、製造中の有毒物質の排出に関する懸念を引き起こし、土地、水、大気汚染の一因となります。その結果、販売業者は、遺体袋の製造と廃棄によって生じる課題に対処し、より環境に優しい代替品を革新して採用する必要性が高まっています。
最新ニュース
当社の調査によると、遺体袋市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2020年5月:Mopecは、United States Centers for Disease Control and Prevention (CDC)から苦情が出ている遺体袋と死亡治療器具を導入したと発表しました。
• 2022年1月:AKAGI KOUGYOU CO., LTD.は、ブランド名「サッポロ」からボディバッグとボディカバーシートを発売すると発表した。これらの製品は、法医学者、解剖学者、検死官の意図を念頭に置いて設計されています。
市場セグメンテーション
当社の遺体袋市場調査では、エンドユーザーに基づいて、病院、遺体安置所、その他に分類しています。 中でも、病院は、予測期間中に最大の収益増加を記録しました。しかし、遺体安置所は、身元確認、埋葬、解剖のために遺体を保存するという重要な役割を反映して、37% というかなりの市場シェアを確保するとも予測されています。刑事事件や交通事故による死亡者数の急増により、葬儀サービスの需要が増大しています。この傾向は、法医学検査において遺体安置所が果たす重要な役割を強調し、不自然な死に影響を受けた家族に閉鎖を提供することで、世界市場の成長を促進する態勢が整っています。
地域概要
当社の霊安室市場に関する洞察によると、北米は、予測期間中に市場シェアの 26% を示すと予想されます。この地域の市場拡大は、心臓病や癌などの非感染性疾患の罹患率の高まりによって推進されており、それが霊袋の需要の増加につながっています。 CDC の憂慮すべき統計は、米国では 36 秒ごとに 1 人が心血管疾患で亡くなっているという深刻さを浮き彫りにしています。同様に、カナダは高頻度の心臓発作や脳卒中、それに関連する死亡に直面しており、この地域の死亡率に影響を与える多様な要因の中で、効果的な遺体安置ソリューションの必要性が高まっています。
日本では、急性疾患や慢性疾患に苦しむ高齢者人口の増加により、位牌袋の需要が高まっています。死亡者のほとんどは非感染性疾患によるものです。これらの病気の蔓延により全国的に死亡者が発生しており、それにより位牌袋の需要が増加しています。
遺体袋市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界の遺体袋市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Mortec Manufacturing.
• Elcya
• Flexmort.
• Auden Funeral supplies Limited
• Nutwell Logistics Limited
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• SEISANNIPPONSHA LTD.
• Sanyo Co., Ltd.
• Kawajiri Industry Inc.
• AKAGI KOUGYOU CO., LTD.
• Fujix Co., Ltd.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-111794
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/