眼科診断装置市場:2023年の収益成長、開発、需要予測

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「世界の眼科診断機器市場の見通し:業界分析と機会評価2016-2023」は、世界の眼科診断装置市場の詳細な概要を、製品タイプ別、最終用途別、地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
製品タイプに基づいて、世界の眼科診断装置市場は、眼底カメラ、眼科鏡、屈折器、細隙灯、眼圧計、アバロメータ、角膜地形計、自動周囲および光干渉断層撮影にセグメント化されています。
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします @https://www.researchnester.jp/sample-request-187
これらのセグメントの中で、光干渉断層撮影法(OCT)は2016年に市場を支配しており、予測期間中に満足のいくCAGRで拡大すると予想されています。
OCTは、定量化、高解像度でのより深い視覚化を可能にし、時間とスペースを節約し、診断の確実性を高めます。この要因は、世界の眼科診断機器市場の成長を強化することが想定されています。
眼科診断装置の世界市場は、2023年末までに1,623.5百万米ドルに達し、2017年から2023年にかけて3.4%のCAGRで拡大すると予想されています。眼科診断装置の進歩やヘルスケア分野の成長などの要因により、眼科診断装置の需要が世界的に高まることが予想されます。
地域セグメントでは、北米は、エミネンス診断に対する需要の高まりと地域全体での効果的な償還政策の導入により、予測期間中も引き続き優位性を維持すると予想されます。さらに、ヘルスケアへの人々の関心の高まりに伴い、アジア太平洋地域の眼科診断機器市場は、予測期間を通じて急速な成長を目撃すると予想されます。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に4.2%のCAGRで拡大すると予想され、世界の眼科診断機器市場で22.1%の市場シェアに貢献すると予想されています。
高齢者人口の増加
視覚障がいのある高齢者の増加は、今後すべての地域で市場の成長を牽引すると予想される大きな要因です。さらに、高齢者の間で糖尿病性網膜症やその他の眼疾患の発生が増加しているため、眼科診断および検査の必要性が高まり、今後数年間で世界の眼科診断機器市場の成長が促進されると予想されます。
インペルの機会への技術的進歩
高度な眼科診断装置の導入、ヒューマンエラーの削減、診断に対する意識の高まり、医療費の増加は、予測期間中に眼科診断装置の市場成長を強化すると予想される要素の一部です。しかし、地元の技術企業の製品が眼科の臨床治療需要を満たすことができず、機器コストの上昇が予測期間中の眼科診断機器市場の成長を抑制すると予想されます。
このレポートでは、Essilor Instruments、Haag-Streit AG、Carl Zeiss AG、Johnson & Johnson Vision Care、Alcon、Bausch and Lomb Inc.、Canon Inc.の企業プロファイリングなど、世界の眼科診断機器市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします @https://www.researchnester.jp/sample-request-187
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の眼科診断機器市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています