ヘッドセット市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

ヘッドセット市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ヘッドセット市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年08月02日
調査者: Research Nester
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件
調査期間:2024年7月―2024年8月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ヘッドセット市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、ヘッドセット市場の規模は、2023年に約841億米ドルと記録され、2036年までに市場収益は約22,281億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約31.4%のCAGRで成長する見込みです。

ヘッドセット市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、メディアおよびエンターテインメント業界の成長により、市場は大きく成長します。例えば、メディアおよびエンターテインメント市場は、2023年に約2兆米ドルの評価額がありました。これにより、ヘッドセットは録音スタジオやニュースルームでさまざまな目的に使用されるため、その需要が大幅に増加します。さらに、エンターテインメント業界では、ARおよびVRヘッドセットの採用が加速し、コンテンツとのやり取りの方法が変わります。

さらに、没入型のゲーム体験と高品質のオーディオに対する需要の高まりは、市場の成長を促進する可能性があります。

ただし、かなり低価格で同様の機能を提供する偽造品の蔓延は、市場の成長を妨げる可能性があります。本物と安価な偽造品の違いについての認識が不足しているため、発展途上国の消費者は頻繁に偽造品を購入しています。

最新ニュース

当社の調査によると、ヘッドセット市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024 年 7 月、Dyson Technology Limitedは、プレミアム素材と高級仕上げで作られた、快適な装着感を実現するカスタマイズ可能なヘッドフォン「OnTrac」を発表しました。
• 2024 年 9 月、Sony Electronics Inc.は、さまざまな高解像度オーディオ アプリケーションや音楽制作タスクで優れた快適性と信頼性を兼ね備えたリファレンス クローズド モニター ヘッドフォン「MDR-M1」を発売しました。

市場セグメンテーション

当社のヘッドセット市場調査では、タイプ - オーバーイヤーセグメントは、2036年に約45%の最大市場シェアを獲得すると予測されています。

さらに、市場をアプリケーション別に商用と個人用に分けています。これらのうち、個人用セグメントは予測期間中に市場シェアの大部分を占める態勢が整っています。これは、フィットネス業界の急速な拡大によって推進されています。たとえば、世界のフィットネスビジネスの市場価値は2022年に約860億米ドルがありました。アクティブノイズキャンセリング技術が導入され、運動する人々に手間のかからないワイヤレスヘッドセットを提供しています。スポーツ愛好家やジム通いの人は、外部の騒音に気を取られないようにするため、ノイズキャンセリングヘッドフォンがより魅力的になっています。さらに、在宅勤務文化のトレンドが高まり、カジュアルやスポーツでのヘッドフォンの使用が増えていることも、セグメントの成長に貢献しています。

地域概要

当社のヘッドセット市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約42%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、可処分所得の増加に起因する可能性があります。2027年までに、95百万人以上のインド人が年間9,000米ドル以上を稼ぐようになります。その結果、消費者の購買力が高まり、この地域でのヘッドセットの需要が促進されると予想されます。さらに、フィットネスおよびeコマース業界の繁栄は、この地域のヘッドセット市場の拡大を促進すると予想されます。

さらに、アジア太平洋地域では、日本のヘッドセット市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本でのゲーム人気の高まりにより、ヘッドセットなどのゲームアクセサリの必要性が生まれています。たとえば、日本では、オンラインゲーム部門のユーザー数は2029年までに25百万人を超えると予想されています。さらに、国内のインターネットアクセスの増加により、オンラインゲーム業界は大幅に成長しました。

ヘッドセット市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のヘッドセット市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Zebronics India Pvt. Ltd.
• ULTIMATE EARS.
• Audio-Technica
• Dyson Technology Limited
• Apple, Inc.

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Panasonic Holdings Corporation
• Sony Electronics Inc.
• LG Electronics
• Bose Corporation
• Zebronics India Pvt. Ltd.

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.