ベルトラ、中国・アリババ集団が 運営する旅行サイト「Fliggy」に旗艦店出店
11/11に沖縄、東京、京都で参加できる体験アクティビティを特別価格で提供
世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:二木 渉、以下「ベルトラ」 / https://www.veltra.com/jp )は、中国最大手のEC運営企業 Alibaba Group(阿里巴巴集団)が運営する旅行専用プラットフォーム「Fliggy」(旧名称:Alitrip、阿里旅行)に2017年9月28日に旗艦店を出店、中国のインターネット通販における最大の商戦日11月11日独身の日セールでは、沖縄、東京、京都で参加できる体験アクティビティを期間限定の特別価格でのキャンペーンを実施しています。
▽Fliggy ベルトラ旗艦店 トップページ
https://veltra.fliggy.hk/
サイト概要
サイト名 : 旅行専用プラットフォーム「Fliggy」ベルトラ旗艦店
ベルトラ提供開始日: 2017年9月28日
内容 : 中国からの訪日個人旅行者向け、
現地発着オプショナルツアー販売、予約
URL : https://veltra.fliggy.hk/
「Fliggy」への出店により、ベルトラはさらに販路を拡大、中国からの訪日旅行者は中国で利用率の高いアリペイ決済で、日本で参加できるオプショナルツアーの事前の予約が可能となりました。
2017年はすでに9月の時点で海外からの訪日旅行者数が2,000万人を突破しており、その中でも中国からの旅行者数の割合は約40%と高い数字を示しています(出典:日本政府観光局 2017年訪日外客数) 。今回、ベルトラは「Fliggy」に出店することにより、年々増加する中華圏からの訪日個人旅行者へ、日本での滞在をより充実したものとする体験アクティビティの予約をスムーズな決済方法にて、提供することが可能となりました。2017年9月28日のグランドオープンでは、沖縄、東京、関西、北海道で参加できる16のアクティビティを販売しています。
ベルトラでは、今後も一人一人のお客様に心を揺さぶる「旅の体験」をお届けできるよう、世界中のさまざまなオプショナルツアーを提供してまいります。
ベルトラ サービス概要
日本語: https://www.veltra.com/jp/
英語 : https://www.veltra.com/en/
中国語: 簡体字 https://www.veltra.com/cn/
繁体字 https://www.veltra.com/tw/
旅行会社向け B to B プログラム(販売店募集): https://www.veltra.com/ta/jp/
エリア数 :113カ国339都市
会員 :約132万人
参加体験談 :約278,000件
取引先 :現地ツアー催行会社数(世界)約3,000社
現地ツアー数:約14,000ツアー
特徴 :世界最大級の現地ツアー品揃え、
徹底したカスタマーサポート、豊富な参加体験談