ブルボン、夏期限定のモナカアイス 「おいしいココナッツミルクアイス」を7月1日(月)に新発売!

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、さっぱりとした夏にぴったりのおいしさが楽しめる「おいしいココナッツミルクアイス」を2019年7月1日(月)に夏期限定で新発売いたします。

おいしいココナッツミルクアイス
おいしいココナッツミルクアイス

おいしいココナッツミルクアイス生地

おいしいココナッツミルクアイス生地 1
おいしいココナッツミルクアイス生地 1
おいしいココナッツミルクアイス生地 2
おいしいココナッツミルクアイス生地 2

本格的な夏に向けて気温の上昇とともに、さっぱりとした味わいのアイス需要が増加します。この時期にぴったりなモナカアイスを企画・提案します。
「おいしいココナッツミルクアイス」は、相性の良いココナッツミルクとマンゴーを組み合わせ、さっぱりとした味わいに仕上げたモナカアイスです。アイスクリームにココナッツミルクを加え、ココナッツの風味とコクを引き出しました。また、ひと山ずつの中には甘酸っぱくなめらかなマンゴーソースを充填しました。ご好評をいただいている当社飲料「おいしいココナッツミルク」のすっきりと切れの良いおいしさをイメージしました。四つ割タイプでシェアしてお召しあがりいただけるほか、すっと溶ける口溶けと、ココナッツミルクとマンゴーソースの夏だけのおいしさをお楽しみいただけます。

商品概要

商品名      :おいしいココナッツミルクアイス
内容量      :140ml
発売日      :2019年7月1日(月) 全国発売
販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、
          小売店、売店など
価格       :希望小売価格185円(税別)

この件に関するお客様のお問い合わせ先

株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605


AIが記事を作成しています