岩塩市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

岩塩市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「岩塩市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

調査結果発表日: 2024年04月07日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、520社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査320件、インターネット調査200件。
調査期間:2024年03月―2024年04月

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、岩塩市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、岩塩市場の規模は、2023年には約50億米ドルになると記録されています。2036 年までに、市場は最大 80 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 3% の CAGR で成長する態勢が整っています。

岩塩市場
岩塩市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、健康とウェルネスのトレンドの高まりにより、市場は大幅に成長すると考えられます。 岩塩は消化を促進し、腸の動きを促進し、腸から有毒物質を除去するのに役立ちます。 さらに、人々は腹部の周りの脂肪の沈着を排出することによる脂肪バーナーとして、より多くの岩塩を使用しています。 これとは別に、米国では約 4百万人が頻繁な便秘に苦しんでいます。 岩塩は、便秘、腹痛、膨満感などの消化器系の問題を治療するために広く利用されています。 これらの要因は、予測期間中に世界の岩塩の成長を促進し、市場参加者に有利な機会を提供すると予想されます。

しかし、海塩やグルメソルトなどの代替の特殊な塩の存在などの要因が、岩塩市場の成長を妨げています。 また、価格変動も市場の成長を阻害する問題の要因となっています。 価格の変動は、製品の価値と手頃な価格に影響を与えます。 これとは別に、岩塩の抽出に関連する環境上の懸念もあります。 岩塩の採掘は、地形の不安定さを含む多くの環境問題を引き起こしました。

最新ニュース

当社の調査によると、岩塩市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023 年、ヒマラヤン ソースという有名な企業が、スパ、フィットネス、ヘルス センターを支援するためにヒマラヤ ソルト カプセルを発売し、ハロー セラピーの提供を拡大しました。
• 2023 年 7 月、カーギルという食品原料会社は、IFT FIRST で塩味溶液の最新イノベーションを展示しました。 さまざまな食品加工業者は、体に良いという利点を求めて、この成分にますます注目しています。

市場セグメンテーション

当社の岩塩市場調査では、タイプ別に食品および飲料セグメントは、2036 年には最大約 35% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

さらに、市場を化学、医薬品、化粧品、食品および飲料のタイプごとに分類しています。 このうち、食品および飲料セグメントは、2036 年までに 35.2% 以上の最大シェアを獲得すると見込まれています。健康と福祉への関心が高まるにつれ、顧客はクリーンなラベルと自然な商品に傾向を示しています。 岩塩の主な成分とフレーバーには、フルーツ ジュース 220%、お茶 69%、スープ 67%、クッキー 45% などがあります。 これらは、岩塩の最もトレンドなフレーバーの組み合わせです。

地域概要

当社の岩塩市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 40% の市場シェアを保持すると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域は、電子商取引プラットフォームの台頭により大幅な成長が見込まれています。 企業は、多くの視聴者を引き付けるために、オンライン プラットフォームを使用してヒマラヤ塩製品を販売およびマーケティングしています。 都市部では、消費者は健康ソリューションを求めており、消費者が自宅まで届けられるようになっています。 この地域では健康志向のオーガニック製品に対する需要が高まっています。 2023 年にインドで実施された調査では、回答者のほぼ 28.1% がオーガニック食品を購入しています。

さらに、日本でも予測期間中に 4.5% の CAGR が見込まれると推定されています。 市場の成長は、外国料理やグルメ料理の人気の高まりによるものと考えられます。 企業は、現在進行中の洗練されたトレンドを活用しています。 これ以外にも、日本にはホリスティックな治癒技術の歴史があります。

岩塩市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の岩塩市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Jiangsu Jingshen Salt & Chemical Industry Co Ltd
• Morton Salt Inc
• The Spice Lab
• HimalayanChef
• Viva Doria。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Evolution Salt Co
• Kutch Brine Chem Industries
• Mishtann Foods
• Saltan Ltd.
• Naturo health plus
https://www.researchnester.jp/sample-request-5863

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


AIが記事を作成しています