動物飼料用酵素の市場規模は2026年までに18.8億米ドルに達する見込み|CAGR 7.3%

世界の動物飼料用酵素市場規模は、2026年までに18億8,000万米ドルに達すると予想され、2018年から2026年にかけて7.3%のCAGRで成長すると予測されています。この市場は、飼料原料のコスト上昇、食肉消費量の増加、動物全体の収量増加への圧力の高まりなどの要因により、予測期間中に大きく成長することが予想されます。また、特にアジア太平洋地域などの新興国では、動物飼料用酵素の有用性に対する認識が高まっているため、市場の成長が見込まれています。

これらの添加物は、動物の全体的な健康を適切に維持することができます。酵素は、タンパク質などの必須栄養素の消化を促進し、アミノ酸の利用率を高めます。また、未消化の栄養素が腸内環境に与える悪影響を相殺します。このような傾向は、市場全体の成長に貢献しています。

世界の人口は急速に増加しており、利用可能な食糧資源に負担をかけています。そのため、畜産関係者は資源の使用量を減らしながら生産量を最大化する必要に迫られている。酵素は、栄養素の適切な吸収と消化を助けるため、このような努力を支援します。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5063

大麦、とうもろこし、小麦など、通常、動物飼料の生産に使用される穀物には、硬いコーティングが施されており、製粉の際にも完全には壊れません。このコーティングは消化されない。しかし、これらの添加物は、これらのカバー分子の分解をもたらすため、動物の全体的な消化プロセスを助け、腸の健康を適切に維持することができる。

肉は、健康に役立つ多くの貴重な栄養素を含んでいるため、食生活には欠かせないものと考えられている。肉と肉製品には、成長と発達に有益なタンパク質、微量栄養素、ミネラルが含まれています。さらに、食肉加工は食品の安全性を高め、価格を下げ、保存期間を延ばすことができます。世界的な食肉需要の高まりは、市場の成長に好影響を与えると予想されます。

アジア太平洋地域は、東南アジアやインド亜大陸を中心とした発展途上国での需要増加に支えられており、最も収益性の高い地域市場です。また、中国、日本、西ヨーロッパ、米国なども、市場の成長に大きく貢献しています。

人口の増加と所得の向上により、食肉の需要が高まっています。しかし、その一方で、家畜を拡大するためのスペースは限られています。既存の食糧資源の最適な利用が必要です。動物飼料用酵素を使用すると、家畜の免疫力が向上し、様々な病気による死亡を減らすことができます。

主要プレイヤー

企業は、動物飼料用酵素市場で最大のシェアを獲得するために、アジア太平洋などの発展途上地域に集中している。BASF社とBiomin社は、ベトナムの飼料業界向けに新しいフィターゼ製品の発売を発表しました。動物飼料用酵素の主要な市場プレーヤーには、Chr.Hansen Inc、BASF Corporation、Bio Vet JSC、DuPont、Enmex SA De CV、Adisseo France、Alltech、Novozymes、AB Enzymes GmbH、Advanced Enzymes Technologies Limited、Lesaffre Groupなどがあります。

飼料用酵素のタイプ別展望

フィターゼ
プロテアーゼ
カーボハイドラーゼ

動物飼料用酵素の家畜の展望

反芻動物
養豚
家禽類
水生動物
その他

動物飼料源の展望

微生物
植物
動物

動物飼料用酵素の地域別展望

北アメリカ
アメリカ
カナダ

欧州
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ諸国

アジア太平洋
インド
中国
日本
韓国
オーストラリア
マレーシア
インドネシア
その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ地域

中近東・アフリカ

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5063

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


AIが記事を作成しています