~GLAMPが提案する新しい住宅~ リビングがふたつある家「GLAMP」のCMを公開
株式会社ino-Brandは、リビングがふたつある家「GLAMP」(商標出願中)のテレビCMを2月15日(月)より東海エリア(愛知県・岐阜県・三重県)にて放映開始いたします。GLAMPで家族が生活するイメージをわかりやすくお届けします。同時にWeb限定CMも公開しています。東海3県愛知・岐阜・三重はGLAMPの施工可能エリアです。
テレビCM概要
放送開始日:2021年2月15日(月)
放送地 :東海エリア(愛知県・岐阜県・三重県)
タイトル :GLAMP webCM「パパ編」(15秒)
タイトル :GLAMP webCM「ママ編」(15秒)
Web限定CM概要
配信開始日:2021年2月1日(月)~
タイトル:GLAMP webCM「パパ編」(60秒)
タイトル:GLAMP webCM「ママ編」(60秒)
CM動画はこちらから:
https://www.youtube.com/channel/UCTQ03qZBg6OepWauTf34MIA
CM制作スタッフ
プロデューサー
高瀬敦也
コンテンツプロデューサー、原作企画者。
「逃走中」「ヌメロン」「有吉の夏休み」「ノイタミナ」など企画。ゲーム化もプロデュース。「逃走中」は累計100万本、「ヌメロンアプリ」は350万ダウンロードを記録。他「二択歩行」などマンガの原作脚本も行う。
多業種で、新事業・商品企画、広告戦略などに携わり、Twitterでの「伯方の塩二代目声優オーディション」で広告効果10億円のバズを生み出す。自身プロデュースの日本酒「騨飛龍」は発売時Twitterで一日13万リツート。15社以上で顧問・アドバイザーを務める。著書「人がうごくコンテンツのつくり方」はAmazon、各書店で一位を獲得するなどベストセラー。
プロデューサー
永田大輔
株式会社DISTANT DRUMS 代表取締役/プロデューサー
慶應義塾大学 政策・メディア研究科 修士課程修了。1996年に株式会社電脳隊を創業。創業メンバーとしてモバイルインターネットを世の中に推進し、KDDIと共にEZwebの立ち上げを行うなど注目を集め、2000年Yahoo!Japanと合併。
2000年に株式会社電通へ入社。一貫して複合的な領域を組み合わせたコミュニケーションのプロデュースや事業開発を行う。
2011年に株式会社DISTANT DRUMSを創業。マーケティング/クリエイティブ/メディア/コンテンツなどの広い視野と専門性を活かし様々な課題解決を行っている。
GLAMPの家
「GLAMP」は2階にジャグジー、ワーキングスペース、グリルコンロ、アウトサイドリビングセットを備えた、新しい住宅です。
多彩な使い方を実現するセレクト方式を採用しており、カスタマイズも可能です。
・5つの間取りプラン
・3つのスタイル「IORI(和モダン)」「VILLA(リゾート)」「LUX(ラグジュアリー)」
・2つのタグBLACK(天然素材のハイエンドライン)とWHITE(コストバランスに優れたイージーケアライン)
詳しくはこちらから GLAMP公式サイト: https://g-lamp.jp
GLAMP開発背景
「もっと楽しめる家はないか」「家族や有人との時間を大切にしたい」「庭でバーベキューもいいけれど、ご近所の目が気になってしまう」
家はその時代のくらしや文化に合わせて作られてきました。
毎日仕事に行き、休みの日も遊びに出かけるのが当たり前。今の家はそんな生活スタイルに合わせてつくられています。在宅ワークが推奨され、外食への制限まで設けられるようになり、結果として家で過ごす時間は劇的に増えました。仕事も、遊びも外ですることだったから、家の中で仕事したり、アクティブに遊ぶなんて、これまでの家づくりには入っていませんでした。
「多くの人は今の家にきっともどかしさを感じている。出かけなくても幸せを感じたいと思っている」
急激に変わってしまった家に対する価値観。その価値観に応えるためにGLAMPは誕生しました。
モノを通したGLAMPからのライフスタイル提案
GLAMPの世界観やライフスタイルをモノを通してお伝えするECサイト『グランプキタクブ』を2月16日(火)にリリースします。
『グランプキタクブ』では、雑貨やインテリア、食品や、オリジナルアパレルPUBUの洋服などを販売します。
グランプキタクブのサイトはこちらから: https://glampkitakubu.com
株式会社ino-Brandについて
株式会社ino-Brandはハウスクラフト株式会社( https://www.house-craft.jp/ )のグループ企業です。三重県内でデザイン性のある住宅を多数企画・販売してきました。このGLAMPブランドを全国に展開するためにino-Brand社を設立しました。
企画住宅のフランチャイズ本部運営・ライフスタイルECショップ『グランプキタクブ』の運営を通して「新しい住文化をつくる」ことを推進しています。