約8割の女性が「気づいても指摘できない」その鼻毛  いつでも10秒 即ケア、“携帯する”鼻毛カッター  スタイリッシュでバレないデザイン。4月下旬発売

美容家電や調理家電などの開発及び製造を行うテスコム電機株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:楠野 寿也)は、スタイリッシュに携帯し、どこでも鼻毛をケアできるエチケットカッター TNC20を2020年4月下旬に発売いたします。

エチケットカッターTNC20
エチケットカッターTNC20

指摘がしづらい鼻毛の伸び約8割の女性が指摘できずにいます

グラフ
グラフ

周りの人には見えるけれど自分では気づきにくい、うっかり鼻から出ている鼻毛。約8割の女性が、周りの男性の鼻毛の伸びを指摘できないけれど気づいています。マナーとして、また、周囲の人に気を使わせないためにも、出会いの多くなる季節、伸びた鼻毛は気づいたときに即ケアしたい部分の一つです。

身だしなみツールだからこそ、かっこ良く。スタイリッシュに鼻毛をケアするエチケットカッター

TNC20スタイリッシュに携帯
TNC20スタイリッシュに携帯

気づいたときに即ケアができるよう鼻毛カッターは常に携帯していたい。
ひと目でそれとは分からないスタイリッシュな物であれば持ち運びも気になりません。
新発売のエチケットカッターTNC20はスタイリッシュなアルミ製ボディの鼻毛カッターです。アルミ製のボディにアルマイト加工という表面処理を施し、高級感のある外観に仕上げています。
外観のスタイリッシュさだけでなく、カッター部には肌への優しさに配慮したスリットを9ヶ所設け、鼻毛を逃さず優しく精密にカットをします。

《製品特長》
●気づいたときにどこでもケア

バッグのポケットにもスッキリ収納
バッグのポケットにもスッキリ収納

ビジネスバッグのポケットやポーチに入れて、手軽に持ち歩けるコンパクトサイズです。

●肌に優しく、しっかりカット

9つの幅狭スリット
9つの幅狭スリット

スリット幅は0.5mmと狭く、肌への優しさを配慮しました。さらに9つのスリットで毛を逃さずカットできます。

●ラクラク&しっかりお手入れでいつも清潔に

水洗いOK
水洗いOK

付属のお掃除ブラシで簡単お手入れができます。
しっかりお手入れしたいときは、内刃・外刃を取り外して水や45℃以下のお湯で洗浄できます。
*刃のみ水洗いOK

●9つの幅狭スリットでスマートカット
外刃には0.5mm幅の9つのスリットを採用。肌への優しさと精密カットを実現します。

●携帯しやすいコンパクトサイズ
ポーチやバッグのポケットに収納しやすく、外出先でもエチケットケアができます。

●スタイリッシュなアルミ製ボディ
アルマイト加工を施したスタイリッシュで高級感のあるアルミ製ボディ

●いつも清潔!内刃・外刃の水・お湯洗いOK
内刃と外刃を取り外してしっかり洗浄ができます。(お湯は45℃以下)

《製品概要》
製品名:エチケットカッター
品番 :TNC20
発売日:2020年4月下旬
販売先:全国の家電量販店など
カラー:(S)アルマイトシルバー

各種お問い合わせ先

掲載時のクレジット及び読者の方のお問い合わせ先

テスコム
〒141-0031 東京都品川区西五反田5-5-7 テスコム五反田ビル
TEL: 03-4531-3932
URL: https://www.tescom-japan.co.jp/

会社概要

テスコム電機株式会社
本社  : 東京都品川区西五反田5-5-7 テスコム五反田ビル
松本工場: 長野県松本市和田4217-1
代表者 : 代表取締役社長 楠野 寿也
資本金 : 90,000千円
事業内容: 美容家電や調理家電などの開発及び製造
URL   : https://www.tescom-japan.co.jp/


AIが記事を作成しています