グローバルビジネスの見通しによるセキュリティソフトウェアの市場規模分析2022年:2031年までの傾向、販売チャネル、技術および生産分析

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「セキュリティソフトウェア市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、セキュリティソフトウェア市場に関するレポートを最近追加しました。このレポートは、最新の傾向、主要な機会、推進要因、および予測期間(2022年)における市場の成長に関連する課題に重点を置いています。 -2031。セキュリティソフトウェア市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、セキュリティソフトウェア市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085300

さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間で市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万ドルを記録し、さらに2023年までに130万ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出の合計は2019年にさらに500万ドル近くを記録し、さらに6ドルに達すると予測されています2023年までに百万。

セキュリティソフトウェア市場は、スマートフォンの採用の増加に伴い、世界中でインターネットの普及が進んでいることを背景に、予測期間中、つまり2021年から2023年にかけて大幅なCAGRで成長すると予想されています。 GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在の世界中のユニークなモバイル加入者の総数は52.4億人でした。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

セキュリティソフトウェアは、セキュリティ製品のグループで構成されています。この範囲には、主に、データ保護、コンプライアンス、アーキテクチャ、電子メールセキュリティ、Webセキュリティ、ガバナンス、データ損失防止、セキュリティ情報とイベント管理、IDとアクセスなどのいくつかの領域が含まれます。さらに、セキュリティソフトウェアソリューションは、暗号化、エンドポイントモニタリング、IDおよびアクセス管理、侵入検知、脆弱性スキャン、アプリケーションおよびメッセージングのセキュリティなどのさまざまな機能を提供します。セキュリティソフトウェアは、ビジネスに不可欠な情報を不正アクセスやデータの盗難から保護するのに役立つため、大企業の間でますます注目を集めています。セキュリティソフトウェアを使用すると、組織は、マルウェア、ワーム、その他の潜在的な脅威などのさまざまな脅威からコンピュータシステムを保護できます。
統合セキュリティグループの需要の増加に伴い、市場は予測期間中に高い成長率を目撃しています。エンドユーザーは、統合の問題につながる可能性のあるさまざまなセキュリティスイートを選択するのではなく、統合された統合セキュリティスイートを提供するベンダーを主に好みます。したがって、より適切に統合されたソリューションが広く採用されています。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085300

市場分析:

Kenneth Researchによると、今後の世界のソフトウェアセキュリティ市場は2023年までに358.5億ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは約32.48%で成長しています。インターネットの普及と従業員のオンラインの絶え間ないニーズは、ますます多くの物理的なアイテムがIoTに接続されているという事実と同様に、サイバー攻撃に対する脆弱性の増加に貢献しています。 AIベースのセキュリティソリューションの需要を促進するもう1つの要因は、サイバーセキュリティの専門家の不足です。米国では、20万人以上のサイバーセキュリティ専門家が不足しています。さらに、急速な技術変化の増加とBYODの高い採用率により、予測期間中の市場の成長を後押ししました。

市場細分化分析:

レポートは、市場の幅広い評価を提供します。これは、詳細な定性的洞察、履歴データ、および市場規模に関するサポート可能な予測と仮定を提供します。レポートで取り上げられている予測は、ベンダーのポートフォリオ、ブログ、ホワイトペーパー、およびベンダーのプレゼンテーションに基づいた、実証済みの調査方法と仮定を使用して導き出されています。したがって、調査レポートは市場のあらゆる側面に役立ち、地域の市場、種類、アプリケーション、およびエンドユーザーに基づいてセグメント化されています。

国と垂直分析:

レポートには、財務状況、ビジネスユニット、主要なビジネスの優先順位、SWOT、戦略、およびビューを含むベンダープロファイルの詳細な分析が含まれています。と競争力のある風景。レポートの対象となる主要ベンダーおよび著名なベンダーには、Cisco Systems、CA Technologies、Check Point Software Technologies、IBM、Microsoft、およびSalesforce.comが含まれます。主要なプレーヤーのほとんどはアメリカの地域にいます。ベンダーは、ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、および研究開発への多額の投資に基づいて特定されています。

レポートの対象となる郡は、米国、カナダ、メキシコ、英国、フランス、ドイツ、インド、中国、および日本です。これらの中で、日本、米国、中国は、接続されたデバイスの普及率の増加とモバイルソフトウェアセキュリティセグメントの成長により、予測期間(2017-2023)中に高い成長率が見込まれます。
競争力のある分析

レポートは、グローバルな今後のソフトウェアセキュリティ市場をカバーし、分析します。合弁事業、パートナーシップ、コラボレーション、契約など、さまざまな戦略が検討されてきました。また、お客様がより良いソリューションを求めていることから、パートナーシップの増加が見込まれます。予測期間中に合併、買収、戦略的パートナーシップの数が増加する可能性があります。
レポートには、業界の完全な洞察が含まれており、新興および確立されたプレーヤーが市場の動向、現在のシナリオ、政府が取ったイニシアチブ、および市場に関連する最新の技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085300

地域分析

アメリカ大陸は、この地域の主要なプレーヤーの存在により、世界の今後のソフトウェアセキュリティ市場の最大のシェアを保持している支配的な地域です。さらに、自動化装置の世界的な生産者の1つである技術革新と採用の最大の基盤を持ち、いくつかの国内産業の本拠地です。アジア太平洋(APAC)は、世界の今後のソフトウェアセキュリティ市場で最も急速に成長している地域の1つです。この地域は、データセンターの増加と接続デバイスの普及率の向上に重点を置いた主要な発展途上国を誇っています。さらに、情報の安全性とセキュリティに対する需要が高まっているため、政府はICTインフラストラクチャの開発に注力しています。 EMEAは、自動通信システムの需要が高まっているため、今後のソフトウェアセキュリティ市場で3番目に大きな貢献者です。

利点

レポートは、製品とサービスの市場投入までの時間を短縮し、運用コストを削減し、ビジネス効率と運用パフォーマンスを向上させることを目的とした、今後のグローバルソフトウェアセキュリティ市場の詳細な分析を提供します。今後のソフトウェアセキュリティの助けを借りて、さまざまな組織が重要な情報を保護し、生産性と効率を向上させることができます。これらは、オンプレミスまたはベンダーのネットワークを介してインストールできます。さらに、ソリューションは信頼性が高く、スケーラビリティが向上することが証明されています。レポートでは、ソフトウェア、サービス、サービスモデル、エンドユーザー、および地域について説明しています。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える主要な課題についての詳細を提供します。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています