大麻飲料市場分析:業界規模、シェア、収益成長、開発、需要予測:2028年まで

大麻飲料市場分析:SWOT、投資、将来の成長、主要プレーヤー別 2028

リサーチ・ネスターは、「大麻飲料市場:世界需要分析と機会見通し2028」と題するレポートを発表し、大麻飲料市場の詳細な概要を、タイプ別、構成成分別、流通チャネル別、流通チャネル別、アプリケーション別、エンドユーザー別、地域別に分析しています。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

大麻は、向精神薬や治療目的での利用のために、よく知られている消費植物です。長い間、大麻の使用はほとんどが医療目的に限定されていました。しかし、消耗品を作るためのマリファナの使用は、過去数年間で牽引力を得ています。現在、大麻の使用は大麻飲料と呼ばれる消耗品飲料に拡大されており、大麻を注入した飲料業界は目覚ましいペースで拡大しています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2682

大麻飲料市場は、2020年から2028年の間に15%以上のCAGRを目撃すると予測されています。市場は、タイプ、構成銘柄、流通チャネル、アプリケーション、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。製品タイプのセグメンテーションの中で、ノンアルコール飲料セグメントは、禁煙大麻の需要の高まり、明示的な健康状態に対するマリファナの医学的影響に関する意識の高まり、および多くの国での医療および娯楽目的でのマリファナ使用の合法化により、トップの市場シェアを保持しています。

地域的には、大麻飲料市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

北米は世界の大麻飲料市場でトップの地位にあり、大麻飲料への支出の増加、さまざまな法律規範の優位性、およびこの地域における多くの民間プレーヤーの存在により、予測期間中に支配的になると予測されています。

関連する市場レポートのサンプルコピーをリクエストする @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2682

欧州地域は、大麻飲料への投資の増加、人々の意識の高まり、およびこの地域での大麻消費の増加により、世界の大麻飲料市場で2番目の地位を占めると予測されています。さらに、この地域で働く企業は、消費者の間でウェルネスドリンクの成長傾向を維持するための製品を発売しています。

エンドユーザーの間でのウェルネスドリンクに対する旺盛な需要

医療および娯楽目的での大麻の合法化のために、消費者は清涼飲料からウェルネス飲料に移行しています。これらの飲料の低糖度、大麻喫煙の代替手段としてのこれらの飲料に対する消費者の嗜好、およびマリファナを注入したチョコレート、クッキー、ブラウニー、および菓子の消費は、予測期間の全体的な市場成長に起因しています。さらに、オフトレードの販売チャネルは、顧客の間で大麻注入飲料の需要を後押しすると予測されています。

さらに、睡眠パターンの改善、体重増加の制限、うつ病や不安からの軽減、血圧の制御、神経障害、てんかん、癌、疼痛制御の治療のための大麻の使用など、さまざまな健康上の利点が大麻飲料の需要に寄与すると推定されています。

しかし、極度の不安、恐怖、不信感、パニック、うつ病のリスク、記憶形成のブロックなど、マリファナの消費に伴う健康上の懸念はほとんどありません。

この最新バージョンのレポートについて興味がありますか?レポートの詳細を取得する @ https://www.researchnester.jp/reports/cannabis-beverage-market/2682

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える思考は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル
Eメール: info@researchnester.com
米国の電話番号: [+1 646 586 9123]
英国の電話番号: [+44 203 608 591]


AIが記事を作成しています