バイオチャー市場の成長2022年最近の開発、主要な調査結果、最新技術で急速に成長、予測調査レポート2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年11月15日に、「Biochar Market:Global Demand Analysis and OpportunityOutlook2030」というタイトルの調査レポートをリリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間(2022年)における市場の成長に関連する課題に重点を置いたBiocharMarketに関するレポートを最近追加しました。 2031年。バイオチャー市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国局と経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、バイオチャー市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10078303

エンドユーザーからのエネルギー需要の高まりに支えられ、世界中で燃料の取引が拡大しているため、市場は繁栄しています。世界銀行の統計によると、燃料の輸出は2001年の商品輸出の12.91%から2018年の商品輸出の14.25%に増加しました。さらに、燃料の輸入は2001年から2018年の間に1.28倍の成長を記録しました。2001年、燃料の輸入は商品輸出の10.30%でしたが、2018年には商品輸出の13.19%でした。

世界のバイオチャー市場は2017年に16.6億米ドルと評価されました。世界のバイオチャー市場は2019年から9.44%のCAGRで成長し、2025年までに37億1000万米ドルに達するとさらに推定されています。北米地域は2017年に最高の市場シェアを保持していますそしてヨーロッパは予測期間で最も急成長している市場と見なされます。国レベルでは、先進産業は2017年にかなりの市場シェアを保持しており、今後数年間で徐々に成長すると予測されています。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

バイオチャー市場の主要な市場プレーヤーは、Agri-Tech Producers LLC、Biochar Products、Inc.、Cool Planet Energy Systems Inc.、Diacarbon Energy Inc.、The Biochar Company、Pacific Pyrolysis、Biochar Supreme LLC、Clean Fuels B.V、Biochar Ireland、Carbonです。ゴールド、およびその他の10社の簡単な情報がレポートで提供されます。エンドユーザーの変化する需要に対応するための研究開発費の増加、同様に、買収、合併、流通ネットワークの拡大などの成長戦略は、過去5年間でほとんどのトッププレーヤーによって採用されたいくつかの手法でした。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10078303

バイオチャー市場のSWOT分析:
力:
有機食品の需要の高まり
農業収量の改善
弱点:
意識の欠如
大規模な投資が必要

機会:
経済成長と雇用創出の推進
バイオ炭の持続可能な生産

脅威:
バイオ炭関連の研究が不足していることによる技術生産者の障壁
認定されていないバイオチャーの環境への影響

世界のバイオチャー市場は、技術、用途、地域に基づいてセグメント化されています。技術に基づいて、市場は熱分解、ガス化、熱水などに分割され、熱分解セグメントは、高い炭素含有量とその安定性により、予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されます。

バイオチャー市場の細分化:
アプリケーション別
*農業
*上下水道処理
*その他

テクノロジー別
*熱分解
*ガス化
*熱水
*その他

地域別
北米
*アメリカ合衆国
*カナダ
ヨーロッパ
*ドイツ
*イギリス。
*フランス
*イタリア
*その他のヨーロッパ
APAC
*中国
*インド
*日本
*アジア太平洋地域の残りの部分

*ラテンアメリカ
*中東およびアフリカ

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10078303

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています