お客様との音声対話業務を自動化! 業務の効率化と顧客満足度を向上する ボイスボット「CS_VOICE」の提供を開始
コンタクトセンター・フルフィルメントサービス受託の日本トータルテレマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 真吾)は、コールセンター/コンタクトセンターにおける電話応対業務を音声AIで自動化するボイスボット「CS_VOICE」の提供を開始いたします。
サービス概要
CS_VOICEは、設計した対話シナリオに沿って、お客様(利用者)の電話をロボットが音声認識し、音声合成した発話で自動応答する事が可能です。予約・販売受付などの定型的な電話受付業務のほか、災害対策(BCP)の一次受付として活用いただけます。
これにより、「電話」ニーズをもつお客様に24時間365日自動応答する自己解決チャネルを提供するとともに、業務の効率化と平準化を実現し働き方改革の効果も期待できます。
特徴1. 効率的な人的リソース配分が可能
定型的かつボリュームの多いお問い合わせ内容は音声対話エンジンが代替し、解約阻止など有人で対応すべき内容に人員を集中させる事が可能です。
特徴2. 高度な自動応答シナリオで24時間365日対応
営業時間外、土・日・祝日等、いつでもお問い合わせが可能となり、顧客満足度向上につながります。
FAQ形式で音声ガイダンスのシナリオを作成して、有人のオペレーターに繋げる事なくお客様の問題を解決することも可能です。
特徴3. 外部システム連携
CRMやRPAなど外部システムと連携し、高度な顧客サポートや後工程の自動化を実現できます。
会社概要
会社名 : 日本トータルテレマーケティング株式会社
代表者 : 代表取締役社長 森 真吾
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル
設立 : 1983年9月
事業内容: テレマーケティング事業
資本金 : 1億円
URL : https://www.ntm.co.jp/