【第2弾】Gogakudoクリスマスプレゼント「アメリカ講師とのレッスン8時間無料」

8時間のマンツーマンレッスンで話し放題

コロナウイルスで予定した海外留学・海外旅行に行けなかった方に朗報です

海外留学・海外旅行の擬似体験ができる英会話・スクール語学堂から「無料レッスンをプレゼント」!

日本を元気にしたい!

日本中で聞こえる不安の声。

「コロナだから◯◯ができない」

コロナウイルスの影響で、行動制限がかかり当初計画していたことを断念した方も多いと思います。
しかし、無情にも時間は刻々と過ぎていきます。
「この1年はなんだったのか・・・。」と、多くの方が苦しみ悩んでいる状況です。

この日本の悩みに、語学サービスを提供する弊社ができることは何か?と必死に考え末、今回のプレゼント企画を開催することにしました。

コロナウイルスの影響で海外に行けない方が、少しでも海外の雰囲気を感じていただけるようにスタッフ一同最高の雰囲気づくりでお迎えします。

□プレゼント内容
●8時間のマンツーマンレッスン

ご都合の良い日を1日間選んでいただき、マンツーマンレッスン1回(1日8時間スクールに滞在できる)を受けることができます。
1日間の短期集中で確実に成果を感じられるでしょう。2020年最後に英会話を習得したい方におすすめ。

□プレゼント当選人数
3名

□応募期間
2020年12月2日〜2020年12月25日23:59まで

□当選連絡
2020年12月26日にTwitterのDMにて連絡します

□注意・ご案内
●当選DMを送信後、72時間以内に返信がない場合は当選無効となります
●マンツーマンレッスンは店舗(東京都中目黒)もしくはオンラインを選べます

□応募方法
●語学堂公式Twitterアカウント(@GogakudoEnglish)をフォロー
●下記Twitter投稿をRT

語学堂とは

海外留学・海外旅行の擬似体験に特化した英会話スクール。
語学堂では、海外留学や海外旅行を120%成功させるための準備を徹底的に実施します。
成功の鍵はスコアの上達ではありません。語学堂のレッスンは単なる英会話のレッスンではなく、海外留学や海外旅行を再現した実用的な内容となっています。


AIが記事を作成しています