優木まおみ流 「女子力」と「子育て」の両立5カ条! 『mamagirl』春号 2017年2月28日(火)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:渋谷 学)は、2017年2月28日(火)に『mamagirl 春号 2017』を発売いたしました。
 
「ママに見えないママ」に女子力インタビュー
この1月に第2子を出産、ますますキレイに磨きがかかる優木まおみさん。仕事も充実しているうえ、子育ても楽しんでいるそう。そんなまおみさんの、同性も憧れるような「女子力」のヒミツを探りました!

ママになってますますキレイ‥のヒミツ

『20代の頃はとにかく構えていたかも。結婚してママとなった今、肩の力が抜けた気がします。』

「子育て」と「女子力」を両立するには‥

1.日焼け止めは絶対! 土台作りはサボらない!
2.小手先の女子力はもう卒業! しぐさや言葉遣いに大人の女子力発揮
3.「ママは大変」というのをできるだけ子どもに見せない
4.「おひとりさま」時間を作って、贅沢プチランチする!
5.疲れたかなと思ったら、とにかく寝る!
『30代になって感じたのは、何にもしなくても輝けていた時代が過ぎたということ。子育てで忙しくしたって、自分磨きする5分はあるはず。前向きに努力したいですね。』

ママならではの大人の「女子力」とは?

『ママにとっての女子力は、言葉遣いや立ちふるまいといった所作、そして生き方など内面が表れるものだと思います。表面的なことより、地に足をつけた女性らしさを大切にしたいですね。』
  
GU春の「展示会コーデ」ランキング
GUのS/S展示会に訪れたトレンドに敏感なファッション業界のママたちが、「いいね!」と太鼓判を押したマネキンコーデをランキングで発表! この春GUで狙うべきアイテムと着こなし方がこれを見ればひと目でわかります!

GU展示会で見つけた爆売れ確実の小物NEWS速報

毎シーズン話題になって売り切れ店が続出するGU小物。そこで、この春夏爆売れしそうなアイテムをいち早くチェックしてお届けします。
  
ほかにも
・ユニクロ親子のリンクコーデ図鑑
・ママの女子力高めるファッション大特集
・働くママのための“つくおき”ワードローブ
・超時短!“春ママ”メイク
・時短でいまどきがテーマ!ママたちのクイック送迎ヘア
など盛りだくさんの内容です。
  
■『mamagirl』春号 2017(表紙:優木まおみさん)
発売日:2017年2月28日(火)
 価格:690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ、並製
ページ:208ページ

今どきママのお役立ち情報が満載!
<Kirara Post>http://www.mamagirl.jp/
<Facebookページ>http://www.facebook.com/mamagirl.jp
<Instagram>@mamagirl_jp

『mamagirl』について
「ママだけどガールだもん♪おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ」をテーマとし、2012年8月、女性ファッション誌『andGIRL』の増刊号として創刊、2015年8月に季刊誌として、年4回の定期誌発行を開始した新米ママ向けファッション誌。
2015年11月には、本誌を起点としたオンラインメディアをオープンし、“今どきママのニュースメディア”として、ファッション・ビューティ・ライフスタイルなどに関する日々のお役立ち情報を発信しています。

mamagirl春号
mamagirl春号
mamagirl春号
mamagirl春号
mamagirl春号
mamagirl春号
mamagirl春号表紙
mamagirl春号表紙

AIが記事を作成しています