フレグランスおよびパフューム市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

フレグランスおよびパフューム市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「フレグランスおよびパフューム市場」に関する調査を実施し、2024― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/fragrance-perfume-market/5376]。
調査結果発表日: 2023年11月21日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、546社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査220件、インターネット調査326件。
調査期間:2023年10月―2023年11月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、フレグランスおよびパフューム市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査分析によると、フレグランスおよびパフューム市場の規模は 2023 年に約 500 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 700億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 5% の CAGR で成長する態勢が整っています。

フレグランスおよびパフューム市場

市場概要

Research Nester のフレグランスとパフュームに関する市場調査分析によると、精神的ストレスを緩和するためのパフュームの使用が増加した結果、市場は大幅に成長すると予想されています。メンタルヘルスに対する人々の関心の高まりにより、神経を落ち着かせる心地よい香りやエッセンシャルオイルへの関心が高まっています。世界中の顧客の約 22% は、苦痛や心配を軽減するために心を落ち着かせる香りを好みます。科学者によると、香りは心に影響を与え、ストレスの多い思考を軽減する可能性があります。高級な香りの特別な能力は、個人の集中力を高め、不安を軽減し、気分を高揚させることができます。

しかし、パフューム店での経験は、名前だけが異なるだけで見た目も感じも似た香りが魅力的、謎めいて興奮に満ちた製品であるため、ほとんど満足のいくものではありません。その結果、新規顧客を獲得できず、市場の成長に影響を与えていません。

最新ニュース

当社の調査によると、フレグランスおよびパフューム市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• Chloé Rose Naturelle Intenseは最初の詰め替え可能な香水である、Coty Inc. によって導入されました。その詰め替え可能なボトルは、すべての製品ライフ サイクル アセスメント要素に基づいて、環境への影響がより低かったです。
• the French luxury group LVMH 傘下のSpanish company、ロエベ パフュームズのフレグランス部門が日本初のポップアップ ショップをオープンしました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、消費者グループ-女性部門は、2036 年に最大約 50% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

さらに、当社のフレグランスおよびパフューム市場調査では、消費者グループごとに、女性、男性、ユニセックスに分割されています。 ユニセックスセグメントは、2036 年末までに顕著な市場シェアを占めると予想されています。この部門の成長は、性別を問わないパフュームの人気の高まりによるものと考えられます。ジェンダーニュートラルな香りに関するインターネット上の議論は 176% 増加しました。その数は増え続けており、その結果、フレグランス業界では、性別による固定観念ではなく香りの特徴に焦点を当てた香りのライブラリーを立ち上げ始めています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 36% の市場シェアを保持すると予想されています。

当社のフレグランスおよびパフューム市場の洞察によると、この地域で起こっている新たな革命は、アジア太平洋地域の市場の成長を推進する主要な要因の1つです。国際フレグランス協会 (IFRA) は、30 億米ドル規模の未組織フレグランス部門を標準化するためにインドに事務所を設立しました。この団体の目標は、世界中のベストプラクティスに対する地元の理解を高めることであり、インドの香料法を求めて戦うことになる。

日本では、フレグランスおよびパフューム市場は、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。日本市場の成長は主に、パフュームとエッセンシャルオイルの輸出増加によるものです。日本のエッセンシャルオイル、フレグランス、化粧品の輸出額は2021年に約70億米ドルとなりました。その結果、その額は20年前の8倍に増加しました。

フレグランスおよびパフューム市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のフレグランスおよびパフューム市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• CHANEL
• Coty Inc.
• LVMH Moet Hennessy-Louis Vuitton
• The Estée Lauder Companies
• Revlon

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Shiseido Company, Ltd.
• Vyaro
• Pola Orbis
• Native & Co.
• AnyMind Group
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/

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