栄養補助食品市場:機能別、製品別、製剤別、流通別、エンドユーザー別-2024~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「栄養補助食品市場:機能別、製品別、製剤別、流通別、エンドユーザー別-2024~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月15日より開始しました。

栄養補助食品市場規模は2023年に1,051億3,000万米ドルと推定され、2024年には1,119億4,000万米ドルに達すると予測され、CAGR 6.60%で2030年には1,644億8,000万米ドルに達すると予測されます。

栄養補助食品は栄養補助食品として消費され、ビタミン、ミネラル、ハーブなどの植物エキスを含む栄養成分を含んでいます。栄養補助食品の主要目的は、食事で十分に摂取できない栄養素を提供することです。栄養補助食品の需要は、健康とウェルネスに対する意識の高まり、高齢者人口の増加、医療へのより総合的なアプローチの必要性により増加しています。さらに、慢性疾患の急増や、生活習慣や食習慣に関連した特定の欠乏症の認知が、栄養補助食品の消費をさらに促進しています。しかし、偽造品の蔓延や原材料費の変動は、栄養補助食品の消費に悪影響を及ぼす可能性があります。さらに、eコマースの普及は栄養補助食品市場に大きな機会を与え、消費者に幅広い商品への便利なアクセスを提供しています。

主要市場の統計 基準年[2023年] 1,051億3,000万米ドル 予測年[2024年] 1,119億4,000万米ドル 予測年[2030年] 1,644億8,000万米ドル CAGR(%) 6.60%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を記載しています。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。

5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を記載しています。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.栄養補助食品市場の市場規模と予測は?

2.栄養補助食品市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、用途は何か?

3.栄養補助食品市場の技術動向と規制枠組みは?

4.栄養補助食品市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.栄養補助食品市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/form/request/1466227

本件に関するお問い合わせ先

<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:https://www.gii.co.jp/contact/
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp/

会社概要

1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約24万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。

創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp/
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議:https://www.giievent.jp/

当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。

画像・ファイル一覧
ニュースのシェア:
株式会社グローバルインフォメーション
gii
株式会社グローバルインフォメーション
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.