第3弾シーズンゲスト決定&日曜夕方6時に引っ越し! 「ハワイに恋して!」 1~3月はアーティスト・西川貴教がハワイ上陸!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森内譲)では毎週日曜に「ハワイに恋して!」を放送しております。このたび2019年1~3月のシーズンゲストにアーティスト・西川貴教の出演が決定いたしました。また、2019年1月より放送時間が日曜夕方6時に変更になりますことを併せてお知らせいたします。

ハワ恋1
ハワ恋1

1.「ハワイに恋して!」番組概要
”まことちゃん“ことハワイ在住歴30年の内野亮&ロコガール・サーシャが、シーズンゲストのハワイで叶えたい夢をな~んでも叶えちゃうこの番組!明日からすぐ使えるリアルでお得な情報や「工場見学! in Hawaii」など企画盛りだくさん!ハワイ初心者のあなたも、ハワイ大好きなあなたも!番組を見た瞬間からきっとハワイに恋するハズ!2019年1~3月放送分はシーズンゲストにアーティスト・西川貴教を迎えます!
■番組HP:http://www.twellv.co.jp/event/hawakoi3/
■番組Twitter:https://twitter.com/hawakoi
■番組Facebook:https://www.facebook.com/hawakoi/

ハワ恋3
ハワ恋3

2.放送日時
2019年1月より、日曜夕方6時00分~6時55分に変更
(2018年中は毎週日曜ひる1時00分~1時55分)

3.出演者
シーズンゲスト(2019年1~3月放送分):西川貴教(にしかわ たかのり)
1970年9月19日生まれ。滋賀県出身。1996年5月、ソロプロジェクト「T.M.Revolution」としてシングル「独裁-monopolize-」でデビュー。キャッチーな楽曲、観る者を魅了する完成されたステージ、圧倒的なライブパフォーマンスに定評があり、「HIGH PRESSURE」「HOT LIMIT」「WHITE BREATH」「INVOKE」など大ヒット曲を連発する。故郷滋賀県から初代「滋賀ふるさと観光大使」に任命され、県初の大型野外ロックフェス「イナズマロックフェス」を主催、地方自治体の協力のもと、毎年滋賀県にて開催している。2017年からは西川貴教名義での音楽活動を開始。11月14日に2ndシングル「His/Story/ Roll The Dice」をリリース。常に新しい挑戦を続けている。

ハワ恋2
ハワ恋2

ナビゲーター:内野亮 (うちの まこと)
20歳からハワイに留学。ハワイと日本を行き来する生活を続け30年以上。ハワイをこよなく愛し、「Travel Hawaii」「This is Guide Book in Hawaii」「Aloha Book 」「Mahalo Book」など著書多数。
ロコガール:サーシャ
大阪生まれ、米国籍。米国人の父と日本人の母を持つ。ハワイ州kahuku中学・高校を卒業後、ハワイ大学LCCで美術を専攻。モデル、レポーターのほか、米国ドラマ「Hawaii FIVE-O」出演など国内外で活躍中。

ハワ恋4
ハワ恋4

4.シーズンゲスト・西川貴教コメント
▼まこと&サーシャのおもてなしはどうでしたか?
以前から番組は見ていて、いろいろ形は変わりつつも8年も続けられているだけあってすごく頼もしかったです。サーシャはスマートだししっかりしている。まことさんは本当に愛されている感じがすごく分かる。いい所がたくさんあって素晴らしいと思いました。

▼出演を決めていただいたきっかけは?
以前まことさんにお世話になったので恩返しですね。お話をいただいてもなかなか出演まで至らないことが多いんですが、今回は少しでも恩返しできたらと思って。

▼3日間のロケで一番印象に残ったことは?
アートや新しいアクティビティも楽しませてもらって、僕のリクエスト通りだったので嬉しかったですね。アラモアナは1日あっても回りきれないぐらい大きくなっていました。だけど1番を決めるならやっぱり海。アートはアートで素晴らしかったですが、本当に海の真ん中で“あんな”体験をさせてもらえたのは、まさにプライスレスで素晴らしかったです。

▼視聴者にメッセージやアドバイスをお願いします!
今回、ワイキキエリアに特化した形でいろんなプランニングを提案してもらったんですが、オアフだけでもまだまだ素晴らしい所がたくさんありました。仕事で来たときは限られた日程だからこそ、やりたいことや行きたい場所を事前にリサーチしてスケジュールを決めるんです。到着してから始めようと思っても、アクティビティとかレストランとか、予約しておかないと難しいことって意外とあるので。そういう意味では事前にある程度きちんと下準備をしたり、やりたいことは早めに予約したり、どんどん決め打ちでやった方がいいと思いますね。ダラダラしているとあっという間に終わっちゃいますからね!

▼最後に、また出演していただけますか?
ぜひ!!

BS12トゥエルビについて■ 

三井物産100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。

ハワ恋5
ハワ恋5

AIが記事を作成しています