化粧品包装市場:包装タイプ、素材、タイプ、ソース、用途別-2024-2030年の世界予測
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「化粧品包装市場:包装タイプ、素材、タイプ、ソース、用途別-2024-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を6月24日より開始しました。
化粧品包装市場規模は2023年に332億米ドルと推定され、2024年には349億2,000万米ドルに達し、CAGR 5.29%で2030年には476億4,000万米ドルに達すると予測されています。
化粧品包装は、化粧品を収容、保護、陳列するために独自に設計された幅広い容器、筐体、フォーマットを指します。口紅チューブ、ファンデーションボトル、マスカラ容器、アイシャドウパレットなどの一次包装要素から、外装箱、セーフティシール、情報インサートなどの二次包装ソリューションまで、幅広く網羅しています。化粧品包装は、機能性とブランド・アイデンティティの両方に不可欠であり、製品の保存、使いやすさ、マーケティングにおいて極めて重要な役割を果たし、製品が安全で魅力的、かつ有益な方法で消費者に届けられることを保証します。美容・パーソナルケア製品の世界の使用量の増加と、持続可能で環境に優しいソリューションへの高い需要は、革新的なパッケージングへの需要を刺激しています。しかし、包装材料と廃棄に関する厳しい規制は、新しいソリューションの開発と採用を妨げる可能性があります。とはいえ、ユーザーエクスペリエンスと製品の保存性を高めるスマートパッケージング技術の統合や、ブランドアイデンティティと消費者エンゲージメントを高めるパッケージングのカスタマイズとパーソナライゼーションは、市場成長の潜在的機会をもたらすと期待されています。
主な市場の統計
基準年[2023] 332億米ドル
予測年[2024] 349億2,000万米ドル
予測年 [2030] 476億4,000万米ドル
CAGR(%) 5.29%
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています
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2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。
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4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力について徹底的な評価を行います。
5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています
1.化粧品包装市場の市場規模および予測は?
2.化粧品包装市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.化粧品包装市場の技術動向と規制枠組みは?
4.化粧品包装市場における主要ベンダーの市場シェアは?
5.化粧品包装市場への参入に適した形態や戦略的手段は?
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