ヘアブラシの世界市場:タイプ別、用途別、エンドユーザー別 - 機会分析・産業予測、2024~2033年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ヘアブラシの世界市場:タイプ別、用途別、エンドユーザー別 - 機会分析・産業予測、2024~2033年」(Allied Market Research)の販売を6月10日より開始しました。

世界のヘアブラシの市場規模は、2023年に40億1,150万米ドルに達し、2024~2033年にかけてCAGR 4.8%で成長し、2033年には63億5,490万米ドルに達すると予測されています。

ファッション動向の変化、可処分所得の増加、ヘアケアに対する消費者の意識の高まりが、世界のヘアブラシ市場の大幅な上昇に寄与しています。ヘアブラシ産業は、様々な髪の種類、質感、スタイリングの好みに対応する豊富な商品により拡大してきました。伝統的なブラシ、パドルブラシ、ラウンドブラシ、デタングリングやスタイリングに特化したブラシなどは、市場で最も利用されているタイプの一部です。さらに、技術の進歩の結果、耐熱毛、帯電防止特性、人間工学に基づいたデザインなど、洗練された機能が追加され、ユーザー体験が向上しています。

eコマースプラットフォームやeコマースの普及により、業界は急速に発展しています。eコマースと消費者直販(DTC)チャネルは著しく成長しており、流通・販売戦略に大きな影響を与えています。オンラインプラットフォームは、顧客に幅広い製品への容易なアクセスを提供し、選択肢を比較し、レビューを読み、十分な情報に基づいた意思決定を可能にします。多くのヘアブラシメーカーは、インターネットでのプレゼンスを拡大し、ソーシャルメディアネットワークを利用して顧客と直接交流しています。DTCチャネルにより、ブランドは消費者についてより深く知り、フィードバックを受け、変化する動向や市場からの要望に迅速に対応することができます。ヘアブラシの小売市場は、オンラインショッピングの利便性と、世界中の顧客にアプローチする機会によって変化しました。

ヘアブラシ市場は、タイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。タイプ別では、ヘアブラシ市場はラウンドブラシ、ベントブラシ、クッションブラシ、パドルブラシ、デタングリングブラシ、その他に分別されます。用途別では、パーソナル用とプロフェッショナル用に分けられます。エンドユーザーによって、市場は男性、女性、子供に区分されます。地域別では、市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、アジア太平洋(ブラジル、アフリカ、アラビア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)で分析されます。

利害関係者にとっての主なメリット

・当レポートでは、2023~2033年にかけてのヘアブラシ市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定・動向分析、ダイナミクスを定量的に分析し、ヘアブラシ市場の有力な機会を特定します。
・市場促進要因、市場抑制要因、市場機会に関連する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。
・ヘアブラシ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
・市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・本レポートには、地域および世界のヘアブラシ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)

・消費者の購買行動分析
・エンドユーザーの嗜好とペインポイント
・消費者の平均支出
・ペインポイント分析
・顧客の関心に応じた追加企業プロファイル
・国別・地域別追加分析 - 市場規模と予測
・平均販売価格分析/プライスポイント分析
・クリスクロスセグメント分析 - 市場規模と予測
・企業プロファイルの拡張リスト
・過去の市場データ
・数量の市場規模および予測

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 ヘアブラシ市場:タイプ別
第5章 ヘアブラシ市場:用途別
第6章 ヘアブラシ市場:エンドユーザー別
第7章 ヘアブラシ市場:地域別
第8章 競合情勢
第9章 企業プロファイル

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