グッドイヤー、FM大阪の新番組 「GOODYEAR ALLSEASON Chill Sound」を冠提供  7月1日(土)より放送開始

日本グッドイヤー株式会社(代表取締役社長 金原雄次郎、以下、グッドイヤー)は、2023年7月1日(土)10:55スタートのFM大阪の新番組「GOODYEAR ALLSEASON Chill Sound」(近畿エリア 毎週土曜日、日曜日の週2回10:55~11:00放送)の番組提供を開始します。

「GOODYEAR ALLSEASON Chill Sound」は、音楽ジャンルにとらわれない洗練されたサウンドを発信し続けるシンガーのSIRUPが『今、聴きたい』『今、お薦めしたい』話題の1曲を、毎週土曜日と日曜日の週2回お届けする番組です。番組タイトルにある「ALL SEASON」は、グッドイヤーが戦略商品として販売を強化している「オールシーズンタイヤ」に由来。すべての季節、週末のひと時を、音楽と共にリラックスする時間を提供していきます。
またグッドイヤーの社員による月2回更新のオリジナルCMを放送、グッドイヤータイヤの魅力も発信します。

グッドイヤーは関東エリア、愛知エリアで昨年から放送している「GOODYEAR MUSIC AIRSHIP」を含め、東西で2本の音楽番組の冠スポンサーをします。

番組概要

◇タイトル            : GOODYEAR ALLSEASON Chill Sound
◇放送局             : FM大阪
◇放送日時            : 毎週 (土)(日) 10:55~11:00
◇パーソナリティ         : SIRUP
◇番組URL             : https://www.fmosaka.net/_sites/16783679
◇番組Twitter・Spotifyプレイリスト: 放送開始に合わせ開設予定、詳しくは番組HPをご確認下さい。
◇提供              : 日本グッドイヤー https://www.goodyear.co.jp/

グッドイヤーロゴ
グッドイヤーロゴ
FM大阪ロゴ
FM大阪ロゴ
GOODYEAR ALLSEASON Chill Sound
GOODYEAR ALLSEASON Chill Sound

日本グッドイヤー株式会社

日本グッドイヤー株式会社は1952年創立。国産および輸入品のグッドイヤーブランドのタイヤを、新車用純正タイヤ市場および補修用タイヤ市場で販売しています。また、グッドイヤーは日本において航空機用タイヤのマーケティングと販売も行っています。
日本グッドイヤー株式会社とその商品については、ホームページで詳しい情報がご覧頂けます。
日本グッドイヤー株式会社ホームページ www.goodyear.co.jp/


AIが記事を作成しています