【ニューズ・ツー・ユー】「ネットPR.JP」にコニカミノルタ様のオウンドメディア活用インタビュー(後編)を公開!~企業認知を高める「CSR・広報・ブランディング一体型」のコミュニケーション戦略とは ~

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原 弥生子)が運営する、広報・マーケティング担当者のための「ネットPR.JP」に、コニカミノルタ株式会社様のオウンドメディア活用インタビュー記事(後編)を2014年12月2日に公開しました。

企業認知を高める「CSR・広報・ブランディング一体型」のコミュニケーション戦略とは ~コニカミノルタのオウンドメディア活用インタビュー(後編)を公開【ネットPR.JP】
http://netpr.jp/case/15565/

コニカミノルタ株式会社様では、近年「モノ(製品)からコト(ソリューション)へ」という課題解決型のサービス・ソリューション事業を中心に「お客様の想いをカタチにする」顧客本位のビジネスを目指しています。

そのコンセプトに合わせ、同社では動画コンテンツを活用したブランディング活動を展開。子どもたちの夢をカタチにする「dream printer」や、オフィスワーカーに寄り添う複合機の妖精を描いた「コニカミノルタマン」などが大きな話題となっています。

今回ご登場いただくのは、ソーシャルメディアや動画コンテンツの企画・推進を担当するCSR・広報・ブランド推進部 ブランドマネジメントグループの中村俊之氏。後編では、CSR・広報・ブランド推進部としてのコニカミノルタ様の取り組みについて、お話をお伺いしました。

企業認知を高める「CSR・広報・ブランディング一体型」のコミュニケーション戦略とは ~コニカミノルタのオウンドメディア活用インタビューを公開【ネットPR.JP】
・前編: http://netpr.jp/case/15556/
・後編: http://netpr.jp/case/15565/

オウンドメディアを活用したいと考えているご担当者様、ぜひご一読ください。

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■ネットPR.JP http://netpr.jp/
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関連会社である株式会社パンセを通じて、ネットPR周辺のコンサルティング、コンテンツ企画、ウェブサイト構築も行っています。

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コニカミノルタ様ネットPR事例(後編)を公開!
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