“リポソーム技術のパイオニア”アメリカ発サプリメントブランド 「QUICKSILVER SCIENTIFIC JAPAN」 日本オンラインショップが2020年8月26日 正式オープン
元アメリカ大統領や世界的俳優などセレブのコーチ、アンソニー・ロビンズ愛用
株式会社サンシナジー(東京都千代田区・代表:木村 慶子)は2020年8月26日、サプリメント大国アメリカで販売数を伸ばし、3,000以上の専門機関が導入するヘルスケアブランド「QUICKSILVER SCIENTIFIC(クイックシルバー サイエンティフィック)」の日本向けオンライン・ショップをオープンします。( https://www.liposomal.jp )
アメリカではコロナ禍以前より数多くの人に愛用されており、健康管理に注目が集まった今年、「Nanoemulsified D3-K2 ビタミンD3」においては、前年比36倍の売り上げとなりました。
QUICKSILVER SCIENTIFIC について
(ドクター向け: http://www.qssjapan.com)
クイックシルバー・サイエンティフィック社は、創設者兼CEOで生物学者のクリストファー・シェードによるアメリカ発のサプリメントブランドです。栄養成分をより多く必要な場所へ届ける「リポソーム」技術のパイオニアとして、栄養補助食品、健康補助食品の製造開発を一貫して行っています。同社のサプリメントはすべて、リポソームに基づいています。
リポソームは世界中の専門機関で採用されている技術
リポソームは、体内に浸透させたい成分を包むための極小サイズフィルム。通常、水溶性物質は角層の奥へは浸透しませんが、細胞膜に似た成分でできたリポソームは、角層の奥まで浸透します。これにより、必要な成分をより効果的に摂ることができるので、満足を得るまでの時間とお金の節約にもなります。
健康意識の向上と有名教授の発言で売上が前年比36倍!
ナノ乳化 D3K2 ビタミンD3 (50mL 税込9,720円)
サプリメントは、さまざまな外敵に勝つ強い体づくりを補助する食品です。強い体のベースづくりに欠かせないのが、ビタミンD3。栄養学の専門誌『アメリカン・ジャーナル・オブ・クリニカル・ニュートリション』で2010年に掲載された日本の研究で、ビタミンD3は一部ウィルスへの予防効果が高いと発表されており、ハーバード大学医学部教授であり米国内科学会最高栄誉会員であるサンジブ・チョプラ教授も「愛用サプリメントはビタミンD3だけ」と発言したことで「ビタミンD3」が注目され、当製品も売上が前年比36倍となりました。
アメリカでも日本でも人気の商品は「ビタミンC」
リポソーマル ビタミンC (120mL 税込9,720円)
ビタミンCは、健康寿命・健康維持に欠かせない成分のひとつ。
体の内外ダメージから身を守り、不要な物を排除し、健康的な体づくりを助け、バリアを張って外敵要因を跳ね返すために必要な成分です。
リポソーム(必要な場所に成分が届きやすくするための輸送システム)されるビタミンCは、バイオアベイラビリティ(循環)を大幅に向上させます。バイオアベイラビリティが高ければ、健康的な体に必要とされる栄養素レベルに期待が持てます。
2020年7月現在、前年比10倍の売り上げとなっております。
サプリメントを愛用しているアンソニー・ロビンズについて
アメリカで最も知られる自己啓発書作家のひとり。NLP(神経言語プログラミング)コーチング出身コーチ、起業家、講演者。元アメリカ合衆国大統領のビル・クリントンや俳優のヒュー・ジャックマン、映画プロデューサーのピーター・グーバーなど、数多くのセレブリティを顧客に持つ。処女作の自己啓発本は全世界で1,000万部の大ヒットセラーとなり、2007年にForbes「トップセレブ100」に選ばれるなど、世界のトップコーチとして活躍中。
アンソニー・ロビンズの華麗なる顧客とノミネート歴
コーチングした有名なセレブ
Bill Clinton(元アメリカ合衆国大統領)、Justin Tuck(元アメフト選手)、Wayne Gretzky(元アイスホッケー選手)、Serena Williams(プロテニスプレイヤー)、Hugh Jackman(俳優)、Pitbull(ミュージックアーティスト)
コーチングした有名なビジネスマン
Peter Guber(バッドマンシリーズ等の映画プロデューサー、NBAチーム共有オーナー)、Steve Wynn(カジノやホテルチェーンオーナー)、Marc Benioff(Salesforce創業者)
ノミネート歴
・雑誌Accenture「最もビジネスの知識を持つ人物トップ50」
・Harvard Business Press「ビジネスの“オタク”トップ200」
・Forbes「トップセレブ100」(62位/2007年)
アメリカでの雑誌掲載一例
QUICKSILVER SCIENTIFIC JAPAN 消費者向け
QUICKSILVER SCIENTIFIC JAPAN ドクター向け
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