梅雨明け後も油断大敵!『髪の爆発』や『短いアホ毛』・・・消臭・除菌しながらヘアケア

ヘアケアしながら新型コロナウイルス対策にもなる!消臭&除菌スプレーPLATIUM SCIENCE『プラチナサイエンス~フィトンチッド配合~』

ヘアケアもできる消臭・除菌スプレー
ヘアケアもできる消臭・除菌スプレー

髪の爆発やアホ毛の原因⁈

そろそろ梅雨明けになりますが、梅雨が明けても解消されないのが髪の爆発や短いアホ毛・・・汗をよく掻く時期はせっかくヘアスタイルを決めても表面にパヤパヤ短い毛が出てきてしまった~!なんて経験をされている方は多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決するためにしっかり原因から見ていきましょう!

◇表面に短い毛が出てきてしまう原因◇
①毛穴に汚れがたまってしまったり、頭皮の血行不良により髪が正常に伸びないあるいは途中で切れてしまう

②夏に日差しに当たることでターンオーバーが遅れることで、抜けきっていなかった髪の毛が秋頃に抜けてしまう

③ホルモンバランスの乱れにより、抜け毛が多くなる

ナノプラチナでヘアケアしながら除菌と消臭も♪

ヘアケアにナノプラチナ
ヘアケアにナノプラチナ

プラチナサイエンスに含まれる「ナノプラチナ」の効果として高い抗酸化能、消臭、除菌、抗菌、ウイルス不活性化、ダニ、花粉のアレル物質不活性化など様々な効果に優れております。

他の臭いでごまかす商品とは違い、悪臭や菌の元から分解する事が可能なため、
すぐに臭い戻りが起きる心配もありません。

また次亜塩素や植物性の消臭・除菌剤のように、その時にしか効力を発揮しない物とも違って、効果の永続性があるのが他品とは一線を画します。

更にプラチナは、金(金ぱく)と同様にプラチナ(白金)も、厚生労働省より食品添加物として認可されており、銀や銅などの他金属のように、水やアルコールなどにも溶解しないので、非常に安全な金属と言えます。

ヘアケアとしての効果
ヘアケアとしての効果

私たちの髪の毛はタンパク質で構成されています。

このタンパク質に対してナノプラチナは非常に強い吸着性能を持っているため、洗い流しても簡単にはプラチナは落ちません。

ブラッシングやドライヤーなどで傷んだキューティクルに入り込んで、しっかり吸着し、きれいな毛艶に修復して行きます。

またナノプラチナは静電気も軽減できる効果があるので、湿気に限らず乾燥した時期のヘアケアとしてもお勧めです。

やさしい素材で安心・安全

プラチナサイエンス
プラチナサイエンス

アルコールフリーの安心、安全の「ヘアケア~消臭・除菌スプレー」プラチナサイエンス!
【高い抗酸化力】【アレル物質の不活性化】【除菌・消臭・抗菌】【防虫】

コロイド膜を剥がすことで効果を最大限に高めた「ナノプラチナ粒子」を配合しています。

更に、ヒノキ香フィトンチッド(植物抽出物)を配合したことで瞬時の消臭効果を高めるだけではなく、不快害虫を撃退させる効果も期待されています。

着色料や保存料は使用せずに、植物添加物と植物抽出物だけで作られていますのでお子様からペットにも安心、安全にご使用いただけます。

ナノプラチナの効果でバイ菌や悪臭を分子レベルから分解します。
除菌後もプラチナ自体はなくならないため、従来の消臭スプレーより効果が長期持続することを可能にしています。

ヒノキの香りも心地よく、多くの効果がこの1本に集約されたまったく新しいオールインワンの「消臭・除菌スプレー」です。

PLATINUM SCIENCE in phytoncideの製品概要

PLATINUM SCIENCE in phytoncide
PLATINUM SCIENCE in phytoncide

製品名 :PLATINUM SCIENCE in phytoncide(プラチナサイエンス イン フィトンチッド)
原材料 :白金、カテキン、精製水、フィトンチッド(植物抽出成分)
商品分類:消臭・除菌スプレー
内容量 :250ml
ボトル :PET
ノズル :+PP、PE
定 価 :¥2,000(税別)
JAN :4582485205553
販売元 :グランメイト株式会社
お問合せ:☎0120-310-351 ✉info@granmate.jp


AIが記事を作成しています