2030年までにグローバル染料および顔料市場が570億8000万ドルを超えると予想

様々な産業にとって不可欠な要素であるグローバル染料および顔料市場は、顕著な成長の潜在能力を継続して示しています。2022年、市場の評価は382億ドルでした。現在、2023年から2030年までの予想CAGRが5.3%で、2030年までに驚異的な570億8000万ドルに達することが予想されています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/dyes-pigments-market

染料と顔料は、主要な色素として、テキスタイル、医薬品、食品、化粧品、プラスチック、写真、紙産業などの多岐にわたるセクターで主に利用されています。染料はUV光に対する一定の脆弱性を示していますが、表面に結合する非凡な能力を持っているため、塗料、コーティング、腐食防止などのアプリケーションに理想的です。一方、顔料はそのUV安定性で称賛されています。

市場を推進する要因

市場の拡大を推進するいくつかの要因があります:

テキスタイル、塗料・コーティング、建設、プラスチックなど、さまざまな応用セクターからの急増する需要。

人口の増加と急速な産業化のため、政府は全世界で建設支出を増加させており、これにより製品の需要が高まっています。

ただし、環境に対する懸念とそれに伴う政策の変更が、予測期間中の成長を幾分阻害する可能性があります。

COVID-19の影響: 複雑な局面

COVID-19の世界的な拡大は、多くの国に影響を与え、完成品の制限と原材料の過剰な供給が価値チェーンに影響を与えました。特に大手の塗料およびコーティング生産国は影響を受けました。しかし、これらの課題の中で、染料および顔料業界は予想外の味方を見つけました: パッケージング業界。パッケージングがウイルスの防御線として前面に立つようになると、染料と顔料を使用する印刷インクの需要が急増し、市場が立ち直る手助けとなりました。

地域ダイナミクスに注目

アジア太平洋地域は、製品需要における最も迅速な成長を示す可能性が高い地域として浮上しています。急速な都市化、中産階級の家庭の使える所得の増加、新興経済の活況ある建設セクターなどの要因が、この楽観的な見通しを後押ししています。さらに、地域の建設産業は政府の積極的な取り組み、支援、投資により拡大しています。

2022年、ヨーロッパはグローバルな収益の大半を占めていました。ヨーロッパでの染料生産能力の増加は、市場の需要の増加を示しています。この急増に対応するため、多くの企業が市場で戦略を採用しています。例として、Cathay Industriesが最近、南東アジアでの産業の足跡を拡大したことが挙げられます。

先頭を走る企業

市場の競争は激しく、以下のような大手企業が革新の限界を押し広げ続けています:

BASF SE
Clariant AG
DIC Corp.
Sudarshan Chemical Industries Ltd.
Atul Ltd.
Huntsman Corp.
Kronos Worldwide Inc.
Lanxess AG
Kiri Industries Ltd.
その他の主要なプレイヤー

セグメンテーションの概要:

世界の染料および顔料市場は、製品、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。

製品別

染料
反応性染料
バット染料
酸性染料
直接染料
分散染料
その他
顔料
有機顔料
無機顔料
アプリケーション別

染料
印刷インキ
繊維製品

皮革
その他
顔料
塗料・コーティング
建設
印刷インキ
その他
地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東ヨーロッパ
ポーランド
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋
中東・アフリカ (MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
その他のMEA
南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ

【パノラマデータインサイト 会社概要】

私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.panoramadatainsights.jp/contact-us
電話番号: +81-3 4565 5232 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.panoramadatainsights.jp/

画像・ファイル一覧
ジャンル:
調査
タグ:
染料と顔料の市場
ニュースのシェア:
Panorama Data Insights Ltd.
panoramadatainsights.jp
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.