広告会社が運営する新たなデジタルメディアのかたち 「JASON RODMAN」月間200万PVを突破  www.jasonrodman.tokyo

株式会社東急エージェンシー(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:澁谷 尚幸)は、同社が運営するデジタルメディア「JASON RODMAN(ジェイソン ロッドマン)」が、2019年6月27日のローンチから約4ヵ月で月間200万PV(ページビュー)を突破いたしましたのでお知らせいたします。

「JASON RODMAN」ロゴ
「JASON RODMAN」トップ画面

OOHメディアをはじめとしたさまざまなメディアのレップ機能を有する当社は、100年に一度と言われる、渋谷エリアの大規模開発が一つのピークを迎える中、新たな試みとして、国内外から集めたさまざまなストリートカルチャーのトピックスを深堀り、紹介するデジタルメディア「JASON RODMAN」を立ち上げました。加えて、11月20日にサブサイトとして、仕事に熱狂している人を応援するメディア「INGLOURIOUS WORKERDS」( https://jasonrodman.tokyo/igw/ ) も立ち上げ、デジタルメディア編集領域のナレッジを、当社のPRプランニングやメディア制作などのサービス領域に活かしてまいります。今後も当社は「Amazing Experience(常に、本質を問い、新しいやり方に挑戦=実験し、生活者の中において実践する)」を実現してまいります。

JASON RODMANについて

「JASON RODMAN」は、SPORTS、MOVIE、MUSIC、FASHION、CREATIVEなどのストリートカルチャーを軸にジャンルに縛られない“クールな”物事を届ける、デジタルメディアです。

スタッフ

編集長     :恩納力(デジタルメディアビジネス局Jason Rodman編集部)
制作プロデュース:吉尾達矢(デジタルメディアビジネス局Jason Rodman編集部)
広告プロデュース:西村大輔(デジタルメディアビジネス局Jason Rodman広告部)

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