ぽんしゅグリアにサクラ咲く。お花見に最適な桜の日本酒カクテルの素。「ぽんしゅグリア」にさくらバージョンが今年も登場!

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒カクテルの素ぽんしゅグリアに今年もお花見バージョンのぽんしゅグリアさくらを2月20日に発売しました。
ぽんしゅグリアは、日本酒が苦手な人でもおしゃれに美味しく日本酒を楽しめるようにと作られた商品です。
商品は、日本酒で見慣れた180cc用の清酒カップの中に国産ドライフルーツと薄荷糖が入っており、その中に日本酒を注ぐと雪が舞うようにフルーツと日本酒が混ざり合い、飲み心地フルーティな日本酒カクテルが出来上がるというご自宅で楽しめる日本酒カクテルキットです。

若い方でも日本酒を気軽に楽しく飲めるような機会が広がることを願い、さらには全国の果物農家の規格外品の活用を見出す商品として作られた日本酒版サングリアの「ぽんしゅグリア」
日本酒におしゃれで明るいイメージを求める女性に人気の商品となりました。

今回、この季節の定番となった「ぽんしゅグリアさくら」を今年も発売開始しました。
中には桃のセミドライフルーツと桜の花びらが入っており、日本酒を注ぐとほんのり桃の香りと桜の花びらがお酒に浮いて開花する、まさにお花見に最適な日本酒カクテルの素となっています。

日本酒女子のお花見必須アイテムになる商品です。
この季節だからこそできる、さくらと日本酒を合わせて飲む新しい飲み方で各所のお花見が楽しいものになれば嬉しいです。

◼️ぽんしゅグリア詳細ページ

■ぽんしゅグリアさくら商品ページ

◼️FARM8 公式ECサイト

◼️開発・製造元
株式会社FARM8
新潟県長岡市下々条1−126

◼️Hacco to go! 公式ページ


AIが記事を作成しています