<POPだけで単品売上が7倍に>手書きPOPのコツを知れば誰でも売れる販促ツールが書ける

船井総合研究所では、春・初夏向けの売れる手書きPOP実践講座を開催いたします。

これからの時期は、集客できるイベントも多く季節商品も展開しやすい時期であり、繁忙期に入る業界も多いことでしょう。
本講座は、売れる時期に商品をとことん売るためのPOPやポスター、店頭ボードなどを、たった1日で書けるようになるための実践講座です。

売れるPOPのルールを解説しながら、筆ペン、角ペン、チョークなど様さまざまな道具を使い、季節感溢れるPOPだけでなく店内ポスター、店頭黒板ボード、店内手配りチラシを実際に作成していきます。

この手書きPOPを活かし、土産物店では来客数2倍に、パン屋ではアンパンの売上個数が5倍に、また菓子店ではスタッフ紹介のPOPで主力単品の売上個数が7倍になったという成功事例があります。

製菓・製パンなどの小売業をはじめ、製茶業、精肉業、飲食業、サービス業などさまざまな方々が延べ2,000名以上受講されている講座です。

詳しくはこちら
http://www.funaisoken.co.jp/seminar/513046.html

<講座内容>

■販促・POPの基本を学ぶ
・POPの意味と重要性を知る
・売れる手書きPOPのルール
・売れるPOPのレイアウト
・買わせるキャッチコピーのつくり方
・客層別のPOPづくり

■筆ペンで書く!主力商品売上アップのPOP作成
・筆ペンをマスターするための実践練習
・字が苦手でも大丈夫 誰でも書ける黄金ルール
・誰もが今すぐ書ける売れるPOPのルール
・簡単に季節感を出すコツ
・主力商品POPを作成

■角ペンで書く!季節感アップの店内ポスター
・季節感をアップさせ賑わい感を出すコツ
・季節を感じさせる色使いのルール
・大きくなっても基本は同じ 注視力が高いレイアウト
・売場で映える効果的な設置方法
・店内ポスターの作成

■チョークで書く!入店率アップの店頭黒板ボード
・思わず入店したくなる店頭のルール
・店前通行量・来店手段別 看板のサイズ・設置のルール
・誰でも描ける チョークの上手な使い方
・パッと見て印象づけるためのレイアウト
・黒板ボードの作成

■サインペンで書く!リピート率アップの店内チラシ
・再来店を促すキッカケをつくろう
・誰でも書ける 簡単・手配りチラシのコツ
・白黒でOK ローコストでできるチラシの書き方
・短期間で来店頻度をアップさせる作り方のコツ
・店内手配りチラシの作成

【大阪会場】2月27日(水)午前の部10:00~12:30 午後の部13:30~16:30
船井総合研究所 大阪本社
〒541-0041 大阪市中央区北浜4-4-10
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分

【東京会場】3月5日(火)午前の部10:00~12:30 午後の部13:30~16:30
船井総合研究所 五反田オフィス
〒141-8527 東京都品川区西五反田6-12-1
JR五反田駅西口より徒歩15分

※大阪・東京各会場とも残り10名様限定
 
【参加費用】一日21,000円(一名様/税込)
【お申込み・お問い合わせ】下記URLで受付中
http://www.funaisoken.co.jp/seminar/513046.html

企業ロゴ
画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.