日本のローカルの“普通の暮らし”を海外へ発信  「Find Japan’s Treasures」キャンペーン 開催

今後のインバウンドの課題として、訪日ゲストの旅行消費額増加、地方への誘客促進、そして高付加価値な旅行商品の造成をより重視する声が高まっています。
そこで、一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(JSTO)では、“Find Japan’s Treasures”キャンペーンを2026年3月まで開催予定。ショッピングツーリズムに関わる企業や団体と連携し、高付加価値な日本の地方の魅力(自然、文化、体験、商品など)の海外情報発信を強化いたします。

キャンペーンメインビジュアル

“Find Japan’s Treasures”企画概要

キャンペーンページ※JSNサイト内
https://japanshopping.org/ja/

JSTO公式ページ(自治体・観光協会等、国内向け)
https://jsto.or.jp/news/fjt20240820/

期間  :2024年7月20日~2026年3月31日(予定)
発信媒体:(1)JSTO保有のメディア/SNS
     日本最大級の多言語情報サイトJapan Shopping Now
     ( https://japanshopping.org/ )
     ※日・英・簡体・繁体・韓
     Facebook、Instagram、微博、小紅書、大衆点評
     (2)会員企業のインバウンドメディア、JNTOプレスリリース、
     海外旅行会社へのプレスリリース等

内容:
(1) Japan Shopping Now内に“Find Japan’s Treasures”キャンペーンページを開設。
会員企業や協力団体と連携し、高付加価値な日本の地方の魅力(自然、文化、体験、商品など)の海外情報発信を強化いたします。

(2) 日本のローカルの暮らしが伝わる、オリジナル取材記事の掲載
有名観光地だけが日本じゃない。「普通の日本の暮らしに触れたい」外国人旅行者に向けて、ローカルの魅力を紹介。その土地に行かないと出会わない、その土地ならではの宝物(自然、食、文化、体験、商品、人々との出会い)をとおして、“日本の素顔”に出会う旅を特集ページに掲載します。
紹介地域:徳島県・大歩危、和歌山県・串本、福岡県・田主丸、奈良県・ならまち

(3) 日本航空国際線往復航空券が当たる!訪日ゲスト向けアンケートキャンペーンの開催
期間     :2024年8月20日~2024年10月20日(予定)
賞品     :日本航空国際線往復航空券プレゼント
参加方法   :“Find Japan’s Treasures”に掲載の(2)の記事を読み、
        アンケートに答えて応募。
当選人数   :抽選で2名選出
航空券利用期限:2025年3月31日の搭乗まで

※あなたの街の魅力を多言語で情報発信しませんか?
2025年度も継続予定の本キャンペーンにて、(2)の記事を募集します。
自治体、観光協会をはじめご興味があるかたは、下記、公式サイトの申し込みフォームからお問い合わせください。
https://jsto.or.jp/news/fjt20240820/
※応募者多数の場合は、掲載のご期待に添えられない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

秘境で出会う、忘れられない日本の素顔 徳島県・大歩危
太陽がいっぱいの町、和歌山県・串本
巨峰ワインが生まれた町、福岡県・田主丸
鹿も人も住みやすい町、奈良県・ならまち
ニュースのシェア:
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
HKjuhVGw3v
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.