放射線腫瘍学の市場規模は2030年に141億米ドルに達する見込み-最新予測

2022-08-11 05:30

放射線腫瘍学の世界市場は、2022年から2030年までの調査期間中に8.1%の複合年間成長率を記録し、2030年までに141億米ドルに成長すると予測されています。

放射線を照射し、腫瘍細胞の増殖や分裂を防ぐことで、がんを治すのが放射線治療です。

市場に影響を与える要因

市場を押し上げる主な理由としては、癌の有病率の増加や放射線治療の治療上の利点に対する理解の高まりが挙げられます。さらに、放射線治療分野における技術的進歩の幅が広がっていることも、分析期間中の放射線腫瘍市場の成長を後押しすると予想されます。

効率的ながん治療を提供するための政府支出もかなりのペースで増加しています。政府は、多額の支出やインセンティブで医療部門を後押ししています。それとは別に、がん患者の約50%が放射線療法を受けており、これは治癒的治療の40%を記録しています。このように、放射線療法は根治的な要素として浮上しており、分析期間中に放射線腫瘍市場の需要を促すと予想されます。

技術的進歩の高まりと4Dイメージングと放射線治療の統合により、市場にチャンスの扉が開かれると期待されています。リアルタイムでの腫瘍の追跡が可能になり、腫瘍のサイズ、形状、面積、体積に関する正確なデータを開発することができます。したがって、これらの要因は放射線腫瘍学市場を前進させると予測されます。

質の高い医療の存在が、放射線腫瘍市場で活躍する業界関係者のビジネスチャンスを広げます。

地域別分析

アジア太平洋地域の放射線腫瘍学市場は、医療インフラの改善と政府機関による支出の増加により、最も高い成長率を記録すると予想されます。また、同地域のがん患者数は増加しており、放射線腫瘍学市場にとって好機となることが予想されます。同地域の医療分野では、デジタル技術の利用が進んでいます。さまざまな国で、民間および政府機関による大規模な投資が行われています。これらの要因はすべて、調査期間中に放射線腫瘍学市場に利益をもたらすと予想されます。

競合他社の分析

BD
株式会社イソレイ
プロビジョンヘルスケア
バリアンメディカルシステムズ
エレクタAB
アキュレイ・インコーポレイテッド
メビオンメディカルシステムズ
IBA ワールドワイド
ノルディオン(カナダ)社
パナセア・メディカル・テクノロジーズ(株
その他の有力企業

市場セグメント

タイプ別:(外部ビーム放射線療法、内部ビーム放射線療法)

用途別:(前立腺癌、乳癌、肺癌、頭頸部癌、大腸癌、子宮頸部癌、婦人科癌、その他) (注)1.

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1039

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/

ジャンル:
調査
タグ:
放射線腫瘍学市場
ニュースのシェア:
Report Ocean Co. Ltd.
reportocean.com
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.