【ウェビナー開催のお知らせ】テレワークを実現するための人事評価・労務管理体制のポイント解説セミナー

社労士にテレワークのコツを直接聞ける!

緊急事態宣言中においては、やむを得ずテレワークを導入した企業も多い中、アフターコロナにおいては会社・社員にとって有益なテレワークの導入が求められています。 今回のセミナーでは、ウィズコロナで見えたテレワークの課題を踏まえ、これからのテレワークを人事労務、人事評価の視点で解説します。

当日は、みらいコンサルティンググループ「株式会社ミライコネクト」代表取締役 藤崎が直接質問にお答えさせていただきます。 テレワーク導入にお悩みのみなさまは奮ってご参加ください。

下記のような課題をお持ちの方にオススメです!

●テレワークを一旦は実施したが、規程策定をどう整えていくか悩んでいる
●年末調整に向けて、人事労務におけるバックオフィスの体制構築を図りたい
●出社とリモートが入り混じり人事評価が難しくなっていると感じる

【講師紹介】

藤崎 和彦
株式会社ミライコネクト代表取締役
社会保険労務士

中堅中小企業を中心に給与・評価制度など人事制度の設計から、労働時間管理・人事諸規程の整備などの労務制度の構築まで、人事労務全般のコンサルティングに従事。人事労務をテーマにしたセミナーでの講演、執筆多数。

松村 梓 / 宮﨑 亮子
freee株式会社
経営管理部労務チーム

中小企業、社会保険労務士事務所などで労務全般を経験。

【開催日時】
2020年9月28日(月)15:00~16:30
WEBセミナー(オンライン開催)
募集定員:100名
参加費:無料


AIが記事を作成しています