世界最大規模のリテールショー「NRF2020」と 米国の最新小売業動向を把握するワークショップを開催
ミレニアル世代に対する最新の取り組みを視察・研究
株式会社ドゥ・ハウスは、2020年1月13日(月)~15日(水)の3日間、ニューヨークにて米国の小売業界の最新動向を把握するためのワークショップ「Marketing Workshop 2020 in NY」を開催いたします。
Marketing Workshop 2020 in NYについて
今後の米国市場の開拓&獲得、着実な売上向上を目指すためのマーケティング・ワークショップです。4回目となる今回は、世界最大規模を誇るリテールビッグショー「NRF2020」ほか、新業態として今後拡大が見込まれるフードホールや顧客体験型コンセプト店など、ニューヨーク市内を中心に、米国消費をリードする2億人超のミレニアル世代&ジェネレーションZに対する最新の取り組みを視察します。
【プログラム概要資料】詳細は、こちらよりご覧ください。
https://www.dohouse.co.jp/file/marketing-workshop-2020-in-ny/
【日程】2020年1月13日(月)~15日(水)
【費用】$1,000/1名様
※現地集合・解散のプログラムです。航空券や宿泊先の手配、お支払いは
各自にてお願いいたします。
※NRF2020の入場料は、各企業の業種、業態によって、大きく異なります。
業種カテゴリーによっては、入場料として別途$1,500程度の費用が発生
する場合がございます。お申込み時に確認させていただきますので、予め
ご了承ください。
【定員】先着20名様
【お問合せ】株式会社ドゥ・ハウス ワークショップ開催事務局宛
Mail to:moushikomi-dohouse@mlbbs.net
米国市場に対するマーケティング活動を支援しています
弊社は1980年の創業以来、生活者や店頭を対象にリサーチやプロモーションなどのマーケティングサービスを提供し、生活者と企業を繋ぐ事業を行っています。海外においては、2012年に台湾を皮切りに事業を開始しました。2016年にはアメリカ・ニューヨークに子会社であるDO HOUSE U.S. CORPORATIONを設立し、米国進出にあたっての各種調査や販促活動の支援や、現地でプレゼンスを高めるための支援、各種ビジネスイベントの企画・運営などを行っています。
●DO HOUSE U.S. CORPORATION オフィシャルサイト
→ https://www.dohouseus.com/