産業用包装材市場は、年平均成長率(CAGR)3.9%の成長により、2030年には853億米ドルに拡大すると予測される

2022-04-06 14:10

2021年の産業用包装の世界市場規模は623億米ドルであった。2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.9%で成長し、2030年には産業用包装の世界市場は853億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol763

市場に影響を与える要因

産業用包装の世界市場は、主に国際的に輸送される資源や製品の量が増加していることが要因となっています。さらに、バルク液体や粒状物質の輸送に関連する活動の高まりが、市場の成長に寄与すると考えられます。

世界の産業用包装材市場は、持続可能性の傾向の高まりにより、かなりの成長を遂げると予測されます。さらに、プラスチックの禁止を目的とした規制の増加は、世界の産業用包装材市場を前進させるでしょう。

また、電子商取引産業の急成長も、世界の産業用包装材市場に利益をもたらすでしょう。さらに、物流コストや材料費の削減に対する要求が高まっていることも、市場関係者にとって好材料となるでしょう。

新興国における工業化の進展は、効率的な工業用包装材に対する需要を高め、市場全体の成長を後押しします。さらに、食品・飲料分野の成長も効果的なパッケージングに対する需要を喚起し、産業用包装市場の成長を後押しすることになるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行により、製造工程で必要とされる原材料の不足が生じ、最終的に世界の産業用包装市場の成長を阻害することとなりました。それに加えて、労働力不足、サプライチェーンの中断、価格の変動がさらに世界の産業用包装材市場に課題を生じさせました。

さらに、パンデミックにより、アジア太平洋地域の業界関係者はかなりの割合で生産量を減らすことを余儀なくされました。合板の箱、木枠、段ボール箱の様々なメーカーが収益の面で大幅な低下を目撃しました。結果として、それは世界の産業用包装市場の成長を阻害した。

地域別分析

アジア太平洋地域の産業用包装材市場は、調査期間中、最大の市場として成長すると予測されます。これは、同地域にさまざまなメーカーが存在することに起因しています。さらに、中国、インドネシア、マレーシア、インドの力強い経済成長が、産業用包装材市場の成長に貢献すると思われます。

欧州の産業用包装材市場は、同地域におけるイニシアチブの増加により、収益面で大幅な躍進を遂げると予測されます。例えば、欧州連合の研究・技術革新(R&I)プログラムは、産業技術やソリューションの開発を促進しています。このように、これらすべてが産業用包装材市場に利益をもたらすでしょう。

市場における競合他社

株式会社グライフ
Amcor
ベリーグローバル株式会社
モンディ
ソノコ
国際紙
オロラ社
シグマ・プラスチックス・グループ
マウザー・パッケージング・ソリューションズ
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

産業用包装材の世界市場は、製品、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

製品別

中間バルクコンテナ(IBC)

ドラム缶
ペール缶
その他の製品(木箱、トート)

エンドユーザー別の展望

自動車
食品・飲料
化学・医薬
石油・ガス・石油化学
建築・建設
その他のエンドユーザー産業

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol763

画像・ファイル一覧
ジャンル:
金融・経済
ニュースのシェア:
Report Ocean Co. Ltd.
reportocean.com
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.