自社コラムの最新記事『カスタマーエクスペリエンスと 制御モデル』と2017年5月人気TOP3をご紹介します
EC商品検索・レコメンドを開発販売するEC TECHのリーディングカンパニーである株式会社ゼロスタート(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、自社コンテンツ『社長コラム』(https://zero-start.jp/category/column)の最新記事『カスタマーエクスペリエンスと 制御モデル』と2017年5月に最も読まれた人気記事のTOP3をご紹介致します。
最新記事『カスタマーエクスペリエンスと 制御モデル 』では、カスタマーエクスペリエンスをテーマに書かれた3つのコラムの最新作で、スマートフォンの発明がもたらしたものとして、情報の双方向性がより加速し制御モデルの可能性が拡大したこと、結果としてカスタマーエクスペリエンスの重要性が高まった要因の1つであることを解説しています。
━━━━━<最新記事>━━━━━
カスタマーエクスペリエンスと 制御モデル
https://zero-start.jp/2017/0606/column-marketing-cx-cotrol-models
━━━━━━━━━━━━━━━━
そしておすすめの記事では、マーケティングの入力・出力というテーマで制御モデルについて書かれた記事をご紹介致します。
━━━━<おすすめ記事>━━━━
あらためて考えるマーケティングの入力と出力
https://zero-start.jp/2016/1222/column-marketing-input-output
━━━━━━━━━━━━━━━━
━━<2017年5月人気記事TOP3>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1位 カスタマーエクスペリエンス と透明性
https://zero-start.jp/2017/0518/column-marketing-customer-experience
第2位 商品検索 の絞り込みと並べ替え
https://zero-start.jp/2015/0729/column-search-11
第3位 ECにおける人工知能と特徴量の抽出
https://zero-start.jp/2016/0118/column-ai-3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゼロスタートはEC TECHのリーディングカンパニーとして、デジタルマーケティングにおいて重要視されている消費者のリアルタイムのニーズを分析・理解し、精度の高い予測・パーソナライズを実現するソリューションとしての「ZETA CX シリーズ」を、引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[https://zero-start.jp/product/zeta-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[https://zero-start.jp/product/zeta-recommend]
ウェブサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
▼ ZETA DMPについて
ZERO ZONEシリーズが備えている機械学習のテクノロジーをさらに進化させた、人工知能・パーソナライズのテクノロジーを搭載したマーケティングソリューションです。
——————————————————————————————————————-
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
——————————————————————————————————————-
●トップ企業ECサイトに採用されているゼロスタートの導入事例
URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧(https://zero-start.jp/product)
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
■関連プレスリリース
・「ZERO ZONE SEARCH」および「ZERO ZONE RECOMMEND」価格改定のお知らせ(実施日:2017年5月1日より)
https://zero-start.jp/2017/0412/corporate-service-price-revision
・『検索というEC最大のアップサイドポイントが見過ごされる理由とは』のセミナーレポートが「MarkeZine」に掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0419/corporate-media-markezineday2017spring
・自社コーポレートサイトのトップページをリニューアル致しました
https://zero-start.jp/2017/0517/corporate-activities-website-renewal
・自社コラムの最新記事『カスタマーエクスペリエンス と透明性』と2017年4月人気TOP3をご紹介します
https://zero-start.jp/2017/0522/corporate-activities-thepresidentcolumn-201704ranking
・新製品レビューエンジン『ZETA VOICE』提供開始のご案内
https://zero-start.jp/2017/0525/pressrelease-service-zeta-voice
・自社のマーケティングソリューション「ZERO ZONE シリーズ」を『ZETA CX シリーズ』へ移行致します
https://zero-start.jp/2017/0530/pressrelease-service-zeta-cx-series
・『人手不足のスーパーマーケットに朗報!ECのノウハウ満載の「販売予測システム」が自動仕入れを実現』の記事が「MarkeZine」に掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0606/corporate-media-markezine-nautilus-technologies