5月10日より書籍「好感度な男のスタイリングファイル」が発売
できる男はファッションに表れる 今夏はオシャレをして好感度アップ!
繊研新聞社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:佐々木 幸二)は、2017年5月10日(水)に『好感度な男のスタイリングファイル』を発売いたします。
商品概要
人は何をもって好感度が高いとするのか――
ファッションのプロではなく、様々な分野で活躍する男たちに焦点を当て、等身大のライフスタイルやこだわりから好感度の要素をビジュアルに解剖する。TPOに応じたコーディネートやヘアスタイリングのメソッドなど即戦力情報も充実!マナー以上モード以下。
・多様な男性たちをモデルに、識者女性の視点も交え、「好感度」を見える化。
アルピニスト・野口健氏へのインタビューも収録。
・ファッション&ヘアの入門の基本やトレンド、好感度を上げるオン&オフの
コーディネート例、お薦めの書籍や小物も紹介。
リアリティと実用性に溢れたメンズスタイリングの入門書の決定版。
商品情報
誌名:好感度な男のスタイリングファイル
ISBN :978-4-88124-323-7
発売日 :2017年5月10日(水)
発売価格:¥1,600(税別)
発行 :繊研新聞社
所在地 :〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町31-4
協力 :理容室 NEXUS、美容室 ハンズクルー、野口健事務所、全国理容生活衛生同業組合連合会、株式会社カインドウェア、株式会社B4F(MILLEPORTE)、ハケット ロンドン 銀座、岩崎眼鏡店、株式会社コード、L.L.Beanカスタマーサービスセンター、エース株式会社、グローバルプロジェクト、株式会社ハーヴェスト、オリエンタルシューズ、株式会社ティ・エヌ・ノムラ、カシオ計算機、アイスウォッチ 原宿、ダニエル・ウェリントン原宿、スント カスタマーサービス、Amazon Fashion、PRORASO、CEPホールディングス株式会社
Amazon
楽天ショップ