【YouTube配信!】10万円で安定収入を確保する不動産投資セミナー

YouTube無料配信セミナー

不動産投資というと「お金持ちがやるもので自分には縁がないものだと思っていた」と仰るオーナー様がたくさんいらっしゃいます。しかし不動産投資は条件次第で10万円から始めることもでき、ローンを入居者に代わりに支払ってもらうというのが最大の特徴です。本セミナーでは初心者向けに不動産投資の基礎からお話ししております。

こんな方にオススメ

■不動産投資について詳しく知らない
■資産運用をするかどうか迷っている
■不動産投資と他の運用を比較したい

概要

視聴方法:YouTubeにて無料配信しております。
以下ボタンからご視聴いただけます。

セミナー内容

■第一部 10万円の使い道としての選択肢(20分)
手元にあるお金をどのように使うかはあなた次第です。将来のためにあれば不動産投資土地の仕入れから物件の開発、販売、その後の管理、売却のご相談までONE STOPで事業を展開しているプロパティエージェントが具体的にどのような取り組みをしているのかを簡単にご説明いたします。

■第二部 不動産投資の仕組み、メリット・リスク(30分)
不動産投資とは一体どういう仕組みで運用していくのか?
なぜ都心のワンルームマンションが狙い目なのか?
など、初心者の皆様が抱く疑問を動画や最新のマーケット情報を交えてわかりやすくご説明いたします!

講師情報

伊東 大志

プロパティエージェント株式会社
エバンジェリスト

『お客様との繋がりを大切にしているからこそ、新たな視点でご提案します』

不動産投資を始めるということは、お客様一人ひとりに目的やビジョンがあるはずです。その「ビジョン」の実現に向けて、お客様との繋がりとアフターフォローを最も大切にしています。
ぜひ一度、私へとご相談ください。どこの誰とも違う、新しい視点でのお話を必ずさせていただきます。


AIが記事を作成しています