okcsのホテルからお届けする、おうちでリトリートしながら、旅したくなる情報3選。

STAY HOME が続いている方や、旅を計画中の方へ。家でも愉しんでいただけるコンテンツをご用意しました。

安心して旅に出られるようになったら、どこで何をしよう?
STAY HOMEがまだ続いている人や、まだ、自由に旅ができない方に、少しでも「旅の気分を感じていただきたい」。「未来への旅への想いを馳せていただきたい」。

そんな気持ちをこめて、おうちでも愉しんでいただけるコンテンツをご用意しました。


#おうちでリトリート 

おうちにいながらリトリートを体感してもらえるよう、各ホテルから動画や写真を発信しています。
リトリートでの過ごし方や、ご自宅でできるリトリート風の暮らしをお伝えします。


テレビ会議にもおすすめなバーチャル背景「okcs リトリートの旅」

神々が集う島-壱岐
神々が集う島-壱岐

仕事のWEB会議はもちろん、オンラインパーティーでも使える、旅気分を感じる素敵なバーチャル背景画像を用意しました。

神々や集う離島-壱岐の絶景やみているだけでも癒される温泉。
箱根の大自然に佇む別荘地のような離れの空間や自然から感じるゆらぎ。
元美術館のアートな空間。

旅した気分になれる、また、見た人も旅した気分を味わえる、OKCSの各ホテルから届いた画像です。

いろいろな背景で旅への夢を膨らませてみてください。

※より高解像度の写真をご希望の方は、ダウンロードページからお好みの写真を選んでダウンロードしてください。(作成中)


okcs Hotel Story

okcs ブランドのホテルの過ごし方をご紹介しております。



AIが記事を作成しています