肌トラブルが気になる季節に向けて“スキンケアアイテム”を特集!

肌トラブルが心配になるこれからの季節…

そんな方におすすめのスキンケアアイテムに関する最新ニュースをアットプレス担当者がご紹介します。

テレビ業界発 早朝や深夜の仕事で忙しい人に向けた自然派エイジングスキンケア「白萄しずく」

日本テレビの番組でタレントコラボの商品企画や番組制作をしている日テレ7が、早朝、深夜、そして長時間の撮影などお肌にとって過酷な環境で頑張る女性たちの助けとなるエイジングケアを作ろうと決心して開発したのが「白萄しずく」。白ぶどう酵母培養液は15種類のアミノ酸やビタミン、ミネラル等の美容成分を豊富に含み、アミノ酸美容法でハリ、潤う透明肌を目指すスキンケアブランドです。

トマトとオリーブの恵みを合わせたオイル美容液「ドレッシングエッセンスTM」

スキンケアブランド『ピュレマルシェ』よりトマト由来成分の美容液とオリーブオイルによる2層オイルの美容液が登場。油分と水分を一度に取り入れ、スッと角質まで浸透しエッセンス層がお肌をふっくらさせ、オイル層が蓋の役割を果たし、べたつかずうるおいをキープします。

“隠れ脱水ケア”「アクア24H」シリーズ

今年はマスク着用の時間が増え、肌の“隠れ脱水”も進み、バリア機能が低下することでシワやたるみの原因になるなど、大切なお肌が悲鳴を上げることが懸念されます。フランス発のオーガニックスキンケアブランド「PHYT'S(フィッツ)」の「アクア24H」シリーズは細胞に存在する水の通り道“アクアポリン”に働きかけ、健やかでみずみずしい肌を叶える4アイテムをラインナップしています。


AIが記事を作成しています