天井クレーンの世界市場:タイプ別、事業タイプ別、エンドユーザー産業別 - 機会分析と産業予測、2024年~2032年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「天井クレーンの世界市場:タイプ別、事業タイプ別、エンドユーザー産業別 - 機会分析と産業予測、2024年~2032年」(Allied Market Research)の販売を4月24日より開始しました。

天井クレーンは、橋クレーンあるいは産業クレーンとして知られており、重量物やかさばる物品を持ち上げ、移すために産業スペースで利用されます。

それはトロリーおよび起重機の動きを支える単一か二重ガードシステムから成っています。トロリーは水平方向の動きを可能にし、ホイストは垂直方向の動きを可能にします。さらに、天井クレーンは、一般的に金属・鉱業、航空宇宙、自動車、海運産業でよく使用されています。

製造、物流、倉庫・貯蔵施設における天井クレーンの需要の増加は、天井クレーン市場の成長を促進します。さらに、さまざまな非公開会社や政府機関が道路建設、ダム建設、橋梁建設、鉄道、水路、その他のインフラ活動の開発に投資しており、かさばる荷物を持ち上げて移動させるために高い積載能力を持つ天井クレーンが広く求められています。そのため、建設や製造などの分野で天井クレーンの需要が増加しています。さらに、要件に応じて専用工具を使用して開発された天井クレーンは、作業の精度を高めます。これらの要因は、予測期間中に天井クレーンの需要を押し上げると予想されます。さらに、天井クレーンは産業用途でかさばる重い荷物を吊り上げますが、そのような重い荷物やコンテナを吊り上げるために使用される不適切な方法は、製品に損傷を与え、職場の安全性を低下させます。1台の天井クレーンが複数のフォークリフトに取って代わり、製品へのダメージを軽減します。さらに、天井クレーンは職場の安全性を高めます。こうした要因が天井クレーンの需要を押し上げています。さらに、人の介在が少ないため、人件費が削減され、生産コストが最小限に抑えられます。その結果、製造プロセスにおける全体的な運用コストが下がり、職場の安全性が高まるため、天井クレーンの需要が高まります。

しかし、製造業における熟練労働者の不足が天井クレーン市場の成長を抑制しています。天井クレーンには複雑な構成があり、望ましい結果を得るにはオペレーターの広範な訓練が必要です。したがって、熟練労働者の不足が市場の成長を抑制しています。さらに、原材料価格の変動は天井クレーン市場の成長を著しく阻害します。

天井クレーン市場の多くの企業は、インドやスリランカなどの多くの新興市場で国内製造に投資しており、予測期間中に事業能力を拡大するために、小規模および新規の天井クレーンメーカーに有利な機会を提供すると期待されています。

天井クレーン市場は、タイプ、事業タイプ、エンドユーザー、地域に区分されます。タイプ別では、天井クレーン市場はシングルガーダーとダブルガーダーに二分されます。事業タイプ別では、世界の天井クレーン市場はOEM(相手先ブランド製造)とアフターセールに分類されます。用途別では、自動車、金属・鉱業、建設、ユーティリティ、造船所、その他に分類されます。

地域別では、天井クレーン市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、その他欧州地域)、アジア太平洋(中国、インド、日本、その他アジア太平洋)、LAMEA(ラテンアメリカ、中東・アフリカ)で分析されます。アジア太平洋は予測期間を通じて最大の市場シェアを維持し、LAMEAは最も速い速度で成長すると予想されています。

天井クレーン市場の多くの競合他社は、地理的な足場を拡大し、製品技術をアップグレードするために、主要な開発戦略として製品発売を採用しました。

利害関係者にとっての主なメリット

・本レポートは、世界の天井クレーン市場の現在および新興の動向と力学について広範な分析を提供します。
・2023年から2032年にかけての主要市場セグメントの市場予測を構築することで、市場の詳細な分析を実施します。
・市場の広範な分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングによって行われます。
・また、すべての国の包括的な天井クレーン市場機会分析もレポート内で提供しています。
・2024年から2032年までの世界の天井クレーン市場予測分析も含まれています。
・市場内の主要企業プロファイルとその戦略を徹底的に分析し、業界の競争展望を理解するのに役立ちます。

本レポートで可能なレポートカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
・新規参入企業:地域別
・製品/セグメント別企業の市場セグメンテーション分析
・ペインポイント分析
・クライアントの関心に応じた追加企業プロファイル
・国別または地域別の追加分析-市場規模と予測
・平均販売価格分析/プライスポイント分析
・ブランドシェア分析
・クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測
・企業プロファイルの拡張リスト
・過去の市場データ
・主要企業の詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式)
・顧客/消費者/原料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析
・世界/地域/国別レベルでの企業の市場シェア分析
・製品消費分析
・SWOT分析
・数量市場規模と予測

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 天井クレーン市場:タイプ別
第5章 天井クレーン市場:事業タイプ別
第6章 天井クレーン市場:エンドユーザー産業別
第7章 天井クレーン市場:地域別
第8章 競合情勢
第9章 企業プロファイル

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