女優・奈緒も癒された魅惑の南国旅! 「NEXT TRiP 〜天国に一番近い島・ニューカレドニア編〜」 記者会見での本人コメントも

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森内譲)は2019年3月31日(日)ひる3時より「NEXT TRiP 〜天国に一番近い島・ニューカレドニア編〜」を放送致します。
現在ドラマや映画、CMなど幅広い分野で活躍中の女優・奈緒のナビゲートで、魅力あふれる現地の情報をお届します。

1
1
2
2

1.「NEXT TRiP〜天国に一番近い島・ニューカレドニア編〜」番組概要
「今度の旅行は、どこに行こう?」
次の休暇の行き先に迷ったら、ぜひ見て欲しいのがコチラの番組『NEXT TRiP』。
旅好きのアナタがまだ行ったことのないステキな場所の魅力を、ダイナミックな映像でお届けします。
今回ご紹介するのは南太平洋に浮かぶフランス領の島、ニューカレドニア。
「天国に一番近い島」とも言われていて、豊かな自然とフレンドリーな人々が集う南国の楽園です。
番組をナビゲートするのは、ドラマや映画、CMなど幅広い分野で活躍中の女優・奈緒。
普段プライベートでも一人旅をするくらい旅行好きな彼女が、ニューカレドニアから魅力あふれる現地の情報をお届けします!
■番組HP:https://www.twellv.co.jp/program/tabi/next_trip01.html

2.放送日時:
2019年3月31日(日)ひる3時00分~3時55分

3.奈緒プロフィール:

4
4

1995年2月10日生まれ
福岡県出身
趣味:見た映画のイラストを描くこと、カレー屋巡り
特技:手話、乗馬、着付け
NHK 連続テレビ小説「半分、青い。」他、ドラマ・映画・CMなど多数出演

4.奈緒のコメント
2019年3月4日に都内ホテルで開催された、ニューカレドニア観光局の新ブランド「天国に一番近い島・ニューカレドニア」発表記者会見での奈緒のコメントをお届けします。

3
3

初のニューカレドニア旅について

もともと国内外で一人旅もするほど旅行が好きなのですが、海外の南国を訪れるのは初めてでした。
夜中の便で到着したのですが、翌朝ホテルで目覚め、先ず辺り一面に広がる美しい海に目を奪われました。
今回の旅ではカメラやスケッチブックを持参したので、散歩をしながら印象に残ったものや風景を、撮影したり絵を描いたりしました。
街中でのショッピングも楽しかったですし、マルシェで買ったフルーツや、レストランのお食事もどれもとても美味しくて、ここ最近で最も食べた旅だったと思います。
また、現地の方々もとても温かくフレンドリーで、行く先々で交流も生まれ、短い滞在ながら、のんびりと過ごすことができ、とてもよい思い出となりました。

ズバリ!ニューカレドニアの魅力を一言で言うと?

「天国って本当にこういうところだと思うよ。」今回の旅の途中で思わず私が呟いてしまった言葉です。もしも自分が天国にいくとしたら、こういう場所だったらいいなと思いました。

視聴者の方にメッセージ

ニューカレドニアは、一人旅でも、大切な人と訪れても絶対に楽しめるお薦めの場所です。
ニューカレドニアの旅を計画している方はもちろん、まだどんな場所なのか想像もつかない方々も、この番組を見て「よし、ぜひ行ってみよう!」という気持ちになっていただけたら嬉しいです。

BS12 トゥエルビについて

三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。


AIが記事を作成しています