(普通に考えたら解ることですが・・・)契約獲得への近道
船井総合研究所 ロジスティクスグループではメルマガ『物流企業こうすればもっと儲かる』を配信しております。
今回は、496号からその一部をご案内させていただきます。
『物流企業こうすればもっと儲かる』496号 2008年9月29日配信 より抜粋
筆者:出口 康介
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◆ 頭寒足熱 「お客様の業績アップが契約獲得への近道 」
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普通に考えたら解ることだが、例えば皆さんから商品やサービスを購入しているお客様からすれば自社(お客様のこと)のライバルである業界内の競合他社の状況を熟知している営業マンが自社の担当者に就いてくれるほど嬉しいことはない。
もっと簡単な例を挙げると、家電量販店に行ってパソコンを買おうと思ったとしよう。
たまたま担当になった店員さんに自分の欲しいパソコンのメーカーやスペックを説明しても『私では解りかねます・・・』というような店員さんからパソコンを買いたいと思うだろうか?
皆さんの営業活動もこれと同じような感覚である。
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「ウチみたいな中小物流企業が、営業マンをたくさん雇わなくても新規案件が獲得できる方法は何かないの?・・・」
それは、ここにあります↓
http://www.internetmarketing.co.jp/logi/
いよいよ締め切り間近
成功しているホームページ事例50を一挙大公開
日時:2008年10月7日(火)14:00〜17:00
場所:TKP東京八重洲ビジネスセンター annex館
費用:無料
定員:15名様
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