無乳糖乳製品の市場規模は2030年に213億米ドルに達すると予測-最新予測
無乳糖乳製品の世界市場は、調査期間である2022年から2030年の間に複合年間成長率9.1%を記録し、2030年までに213億米ドルまで成長すると予想されています。
乳糖を含まない牛乳から調製された市販品は、無乳糖乳製品として知られています。乳糖を消化しにくいと感じる人もいます。乳糖を含まない乳製品を作るには、普通の牛乳にラクターゼを加えます。ラクターゼは、体内の小腸で作られる酵素で、乳糖を分解する役割を担っています。ラクターゼは、Aspergillus niger、Aspergillus oryzaeなどのカビや、Kluyveromyces lactis、fragilisなどの酵母から分離することができ、市販の酵素として入手することが可能である。
市場に影響を与える要因
無乳糖乳製品市場における業界大手間の競争の激化は、分析期間中、無乳糖乳製品市場全体を牽引すると予想されます。市場での競争を実感している業界大手は、消費者の注目を集めるために、強力なブランディングと広告の改善に取り組んでいます。その結果、調査期間中の無乳糖乳製品市場の成長を促進するでしょう。
消費者の高いビタミンやミネラルの需要に応えるための製品発表の増加は、分析期間中に無乳糖乳製品市場全体に利益をもたらすと予想されます。例えば、Chobani LLCは、2022年2月に無乳糖牛乳であるChobani Ultra-Filtered Milkを発表しました。この牛乳は、タンパク質、ビタミンDが豊富で、十分なアミノ酸を含んでいます。さらに、濃厚でクリーミーなテクスチャーが特徴です。このように、新発売の増加は、無乳糖乳製品市場の成長を加速させるでしょう。
乳糖不耐症の患者数の増加が、無乳糖乳製品市場の需要を促進する。
地域別分析
2021年の無乳糖乳製品市場では、欧州が最大のシェアを占め、予測期間中も同位置を維持すると予測されています。これは、乳糖不耐症の有病率の上昇と可処分所得の上昇に起因しています。さらに、無乳糖乳製品の需要は、タンパク質が豊富な製品の需要の増加により、着実に上昇しています。したがって、これらの要因のすべてが、分析期間中の欧州無乳糖乳製品市場の成長を促進するでしょう。
競合他社の分析
アーラ フーズ AMBA
ダノンS.A.
ゼネラル・ミルズ社
グジュラート協同組合牛乳販売連盟(AMUL)
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス株式会社
ライフウェイ・フーズ
ネスレS.A.
オーガニックバレー
サプート社
ザ・クローガー・カンパニー
その他の有力企業
市場セグメント
タイプ別:(ミルク、チーズ、ヨーグルト、その他)
形態別:(固体、液体、粉体)
流通チャネル別:(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、その他) (ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、その他
地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1037
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/