【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、先日よりBtoB(B2B)向けサイトを運営する企業様を対象に、当社の『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーンを実施しておりますが、ご好評により期間を延長致します。
当社はECサイトのマーケティングを強化するプラットフォームとして、『ZERO ZONE』シリーズを開発・提供しております。
『ZERO ZONE』シリーズは、EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」、レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」を始めとして、デジタルマーケティングを推進する広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」、マーケティング効果を最大化する効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」、ビッグデータ向け検索エンジン「ZERO ZONE DISCOVER」があります。
ユーザーニーズを把握し良質な購買体験を提供すべく、人工知能などの最新技術を導入したハイエンド型のECソリューションで、フルカスタマイズにより業界特有の商品名や検索条件にも柔軟に対応可能です。
現在お使いの検索・レコメンドなどに悩みがある、リプレイスを検討されている企業様は是非お気軽にご相談ください。
この度のキャンペーンは、BtoB(B2B)向けサイトを運営している企業様が新規で『ZERO ZONE』シリーズご契約された場合に適用されるものとなります。
詳細につきましては、以下よりメールにてお問い合わせ下さい。
━<対象製品>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
・ビッグデータ向け検索エンジン「ZERO ZONE DISCOVER」
お問合せ:info@zero-start.jpまでご連絡ください。
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今後も様々なキャンペーンを予定しておりますので、ご期待ください。
【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社のコーポレートサイトをリニューアル致しました
https://zero-start.jp/2016/0427/corporate-activities-44
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「検索データの活用はECに留まらない」新事業戦略についてMarkeZineの取材記事が掲載されました
https://zero-start.jp/2016/0302/corporate-media-markezine-5
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「ZERO ZONE RECOMMEND」にPLSAモデルを搭載
https://zero-start.jp/2016/0118/corporate-service-2
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、国立研究開発法人産業技術総合研究所 人工知能技術コンソーシアムに加入
https://zero-start.jp/2015/1105/corporate-activities-29
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、扶桑社の生活情報サイト『ESSE online(エッセ オンライン)』の制作・インフラ構築に携わりました
https://zero-start.jp/2016/0418/pressrelease-case-fusosha-3
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート アールビーズ運営『RUNNET』のサイト内検索にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しました
https://zero-start.jp/2016/0405/pressrelease-case-rbies-2
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ランニングポータルサイト『RUNNNET』へのサイト内検索カスタマイズ実績報告がECZineに掲載
https://zero-start.jp/2016/0407/corporate-media-eczine-3
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、2016年版EC業界相関図に掲載されました
https://zero-start.jp/2016/0407/corporate-media-ecnomikata-4