中小ソフトウェア企業が悩む営業戦略。既存ユーザーだけで売上アップを実現するすごい仕組み大公開セミナー

競合の激化や単価下落が進むソフトウェア業界において、中小のソフトウェア企業は非常に厳しい時代を迎えております。そんな中で今回のセミナーでは、生き残るためのポイントとして”既存ユーザーに向けた営業の仕組みづくり”を中心にお伝えします。
中小ソフトウェア企業に経営支援を行っている船井総合研究所のメンバーによる営業活動手法につてのセミナーです。

<講座内容>
中小ソフトウェア企業即時業績アップセミナー
☆深耕戦略で極める!業種専門特化したソフトウェア企業の凄さ!
☆本当の優良顧客は誰なのか?顧客分析のすすめ!
☆顧客育成のイメージを持て!ステップ型商品設計!
☆コストを掛けずに効率重視!新規開拓はPULL型モデル!
☆今こそ求められる。顧客密着型企業の作り方!   など。

<開催概要>
 日 時/2007年3月3日(土)13:00〜17:00
 会 場/ 大阪 : 梅田スカイビル A-2会議室

 日 時/2007年3月7日(水)13:00〜17:00
 会 場/ 東京 : (株)船井総合研究所 東京本社

 参加料/1名様 31,500円(税込)
 主催・お問合せ/(株)船井総合研究所 戦略コンサルティング部 
   TEL 0120−964−000  担当 : 大力(ダイリキ) 

 お申込/下記URLの申込フォームにてお願い致します。
http://www.funaisoken.co.jp/seminer/seminer_3/SE2602.html


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