ハードコアチョコレートと「カラムーチョ」が 異色のコラボTシャツを発売!
有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方 雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、株式会社湖池屋とコラボレーションしたデザインアパレル商品をロック(6/9)のヒー(日)である2019年6月9日(日)に発売いたしました。
▼カラムーチョ・ヒーおばあちゃん(Born in 1887ホワイト)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=142852258
▼カラムーチョ・ロックフェス(激辛ブラック)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=142851850
また、「カラムーチョ」と「ハードコアチョコレート」とコラボレーションにより誕生した2種の“KT(カラムーチョTシャツ)”がロック(6/9)のヒー(日)である2019年6月9日(日)より販売開始されることを記念し、「カラムーチョ・ロックフェス(激辛ブラック)」もしくは「カラムーチョ・ヒーおばあちゃん(Born in 1887ホワイト)」のどちらか1点と「カラムーチョ」シリーズ(各4袋/合計8袋)をセットにして抽選で10名様にプレゼントする“カラムーチョ ロックフェスキャンペーン”を2019年6月16日(日)まで実施中です。
キャンペーン詳細
タイトル : カラムーチョ ロックフェスキャンペーン
応募方法 : コイケヤ【公式】( @koikeya_cp )をフォローして
いただいた上で、キャンペーンツイートをリツイート
してください。
フォローはこちら: https://twitter.com/koikeya_cp
応募期間 : 2019年6月9日(日)~6月16日(日)
商品概要
ポテトが辛くてなぜおいしい!
1984年、スナック業界に新しい風が吹いた。今まで経験したことのない辛さ。やみつきになる味。
コイケヤが打ち出した新提案はのちのお菓子業界に多大なる影響を与えた!
あれから35年!カラムーチョがハードコアチョコレートの手によってアパレルに進出!
ヒリヒリと辛さ伝わる激辛なTシャツを身に纏え!
▼カラムーチョ・ヒーおばあちゃん(Born in 1887ホワイト)
カラムーチョのキャラクター、ヒーおばあちゃんこと森田トミがでっかくプリントされHARDCCのボックスロゴと融合するデザインは新鮮かつ強烈!
辛すぎて火を吐き、家屋が全焼するのもご愛敬!美味きゃ問題ない!
▼カラムーチョ・ロックフェス(激辛ブラック)
「カラムーチョ ロックフェス」と銘打ち、ロックテイストなデザインを実現!
スティックをつまむ腕は辛さ革命の印!
拳を突き上げろ!カラムーチョと共に!
Tシャツ概要
定価 :4,300円(税込)
サイズ 160:着丈62cm×身幅46cm
S:着丈65cm×身幅49cm
M:着丈69cm×身幅52cm
L:着丈73cm×身幅55cm
XL:着丈77cm×身幅58cm
XXL:着丈81cm×身幅63cm
販売場所
○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ
http://goo.gl/2Q1N8A
○ハードコアチョコレート大阪
https://goo.gl/maps/wyTJbkx4k4x (Google Map)
○ハードコアチョコレート オンラインストア
http://core-choco.shop-pro.jp/
○Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/s?me=A14TAI0GHSYAY6
株式会社湖池屋 会社概要
日本人の味覚に合う、「のり塩」味のポテトチップスを誕生させ、日本で初めてポテトチップスの量産化に成功した湖池屋。
さらに、激辛ブームの火付け役であるカラムーチョを世に送り出し、独創的でユニークな商品(スコーン、ポリンキー等)を次々と生み出し、スナック菓子市場の未常識を形にした日本の菓子メーカーです。
ハードコアチョコレート会社概要
映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。
商号 : 有限会社ハードコアチョコレート
所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10−16 クレールOSY 1F
設立 : 2002年2月
代表者 : 代表取締役 宗方 雅也
事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売
URL : http://core-choco.com/