電気外科市場は年平均成長率(CAGR)5.2%で成長すると予測される

電気外科の世界市場規模は、2020年には65億USドルでした。2021年~2030年の予測期間中、電気外科の世界市場は、年平均成長率(CAGR)5.2%で成長すると予測されます。2030年には市場規模が108億USドルに達する見込みです。

電気外科手術では、高周波電流を人体に流します。この種の外科手術では、加熱された金属線の電極を用いて組織を破壊したり、血管を凝固させたりします。手術の際には、組織を切断したり、出血を防いだりするために、さまざまな電気手術用の製品や機器が使用されます。出血を最小限に抑えながら正確な切断ができるなどの利点があるため、電気手術機器の登場以来、その用途は幅広い外科専門分野に拡大しています。この市場では、電極、コード、発電機など、さまざまな電気外科用機器が提供されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol181

成長に影響を与える要因

市場の成長に寄与する主な要因は、簡単な電気外科手術方法の開発と多数のアプリケーションです。
医療、美容、加齢に関連する手術の増加と導入率の上昇が、電気手術市場を牽引しています。
電気外科手術の人気が高まり、従来の外科手術よりも電気外科手術が増えていることが、電気外科手術市場の機会を提供しています。
市場参加者間の厳しい競争は、予測期間における電気外科手術市場の成長を妨げる主な要因の一つです。

COVID-19の影響分析

COVID-19の症例は世界中で急増しており、あらゆる場所の医療施設に負担をかけています。COVID-19に感染した患者を治療するための医療従事者や資源を節約するために、選択的および非緊急的なサービスが停止されました。COVID-19の第一波では、一般外科や整形外科を含むいくつかの手術が中止されました。その結果、電気外科用機器・器具の需要が急減しました。しかし、COVID-19後の世界の電気外科市場は、延期された手術がすべて行われ、新しい手術も行われるため、繁栄すると予測されています。

地域別分析

北米は世界市場で最大のシェアを占めており、予測期間中もその優位性は変わらないと考えられます。この地域が優位に立っている主な理由の一つは、医療インフラが発達しているため、技術的に高度な医療機器が採用されていることです。また、北米は患者数が多く、利用しやすい医療サービスが提供されているため、電気外科手術用機器の需要が高まっています。さらに、同様の要因が、市場のかなりの割合を占める欧州の電気外科市場にも影響を与えています。

主要な競合企業

電気手術器の世界市場における主要な競合企業は以下の通りです。
ジマー・バイオメット・ホールディングス社
メドトロニック、カーワン・サージカル・プロダクツLLC
オリンパス株式会社
クーパーサージェリー社(Coopersurgical, Inc.
エチコン社(Ethicon, Inc.
ボワ・エレクトロニックGmbH & Co. KG
コンメッド株式会社
KLSマーティン
B. Braun Melsungen社
アプライドメディカルリソース株式会社
アピックス・メディカル・コーポレーション
Erbe Elektromedizin GmbH
ボストン・サイエンティフィック
スミス・アンド・ネフューPLC
サージカルホールディングス
ユタ・メディカル・プロダクツ社(Utah Medical Products, Inc.
マイヤーハーク社
エンシジョン社
その他の著名プレイヤー

レポートの範囲

世界の電気手術市場は、製品、手術の種類、エンドユーザー、地域に焦点を当てて分類しています。

製品別の内訳

電気外科用ジェネレーター
電気手術用機器
バイポーラ電気外科手術器具
アドバンスドベッセルシーリング機器
バイポーラ鉗子
モノポーラ電気手術器具
電気手術用ペンシル
電気手術用電極
吸引凝固装置
単極鉗子
電気手術用アクセサリー
復帰用電極
コード、ケーブル、アダプター
その他のアクセサリー

手術の種類による分類

一般外科
産科/婦人科手術
整形外科手術
心臓血管外科手術
腫瘍外科
美容整形外科
泌尿器科手術
脳神経外科
その他

エンドユーザー別の内訳

病院
クリニック
アブレーションセンター
外来手術センター
研究機関
学術研究機関

地域別の内訳

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol181


AIが記事を作成しています