大人の女性が着られる、程良い肌見せと品の良さを 兼ね備えたルームウェアブランド『Chelcy』が誕生
Styly Design 株式会社(所在地:福岡県福岡市中央区、代表取締役:下川原 郁絵)は、デザイン・品質共に大人の女性のこだわりに寄り添ったルームウェアブランド『Chelcy(チェルシー)』を発表し、2022年9月1日(木)より、ECサイト( https://www.rakuten.ne.jp/gold/happy-dayss/chelcy/lb/vol1.html )にて発売しました。第一弾として発売する15アイテムは、7,370円~14,399円(税込)にてご購入可能です。
―『Chelcy(チェルシー)』について―
年齢を重ねながらも、その時々の“私らしさ”を大切にし、日々の生活に潤いと美しさをプラスするルームウェアブランドです。仕事、出産、育児などライフステージの変化により“女磨き”を諦めてしまった女性や、より豊かで居心地の良いライフスタイルを求めている女性などが、着るたびに自分のことを好きになるスタイルを提案します。自分自身はもちろん、生活を共にするパートナーにも程良い刺激を与えるスパイスのような存在でありたいです。心と体の美しさを引き立て、「今の私に心地いい」をカタチにすることで、女性が輝けるようにお手伝いします。
2022.LOOK.BOOK
楽天ショップサイト
―商品の特徴―
- 大人の女性に寄り添ったデザイン
・若すぎず、可愛らしすぎず、フェミニンすぎない
・アースカラーをメインに落ち着いたカラーバリエーション
・程良い肌見せと品の良さを両立
・動く度、揺れる度に女性らしさがアップするシルエット
・体型カバーのことも考えた丈感や幅感
- 着心地の良さファースト
・デザインに個性を持たせつつも、ラクに着られる着心地を追求
・肌ざわりの良さを1番に考え、調湿機能に優れた柔らかな質感の糸を使用
- サスティナブルなものづくり
・商品のみならずパッケージ等もなるべくリユースできるように配慮
・良い素材で丁寧に作られているので適切なケアで長持ち可能
―商品展開の背景―
女性がメイクや服装で変わることができるように、家でもファッション性のあるルームウェアを身につけることで、モチベーションのアップや充実したライフスタイルへと繋げることができます。ルームウェアとしてだけでなく他のアイテムと組み合わせることで、外で着用できるワンマイルウェアとしても活用でき、日常生活に馴染んだスタイリングが可能です。すべてオリジナルデザインで、30~60代をターゲットに、幅広い年齢層の方が自然と取り入れることのできるモノづくりを目指しています。
―Instagramでも連動企画を開催中―
本商品発売にあわせ、Instagram上で【ルームウェアプレゼントキャンペーン】を開催中です。チェルシーのインスタアカウント( @chelcy_1 )をフォローしていただくと、抽選で10名様にルームウェアをプレゼントいたします。キャンペーンの締め切りは2022年9月30日(金)です。
※詳細はPDF添付ファイルをご参照ください
―会社概要―
Styly Design 株式会社は、大人の女性のフォットネスシーンをサポートするブランド Lee.che(リーチェ)や、日本製のシルクやオーガニックコットンを使用したインナーウェアブランドla'emue(ラ・ミュー)を展開しています。
【Lee.che】ブランドサイト
https://www.rakuten.ne.jp/gold/happy-dayss/leeche.html
【la'emue】ブランドサイト
https://www.rakuten.ne.jp/gold/happy-dayss/laemue.html
会社名:Styly Design 株式会社
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階
設立 :2019年
代表 :下川原 郁絵
URL :【楽天サイト】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/happy-dayss/