在宅医療市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

在宅医療市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「在宅医療市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/home-healthcare-market/6138
調査結果発表日: 2024年06月12日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2024年5月―2024年6月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、在宅医療市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、在宅医療市場の規模は 2023 年に約 2,830 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 8,500 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 9.6% の CAGR で成長する見込みです。

在宅医療市場
在宅医療市場

市場概要

リサーチネスターの在宅医療に関する市場調査分析によると、世界中で外科手術が増えていることから在宅医療サービスの需要が高まり、市場は大きく成長するです。ほとんどの人が在宅医療サービスを選択するのは、外科手術を受けた患者には厳格な術後ケアと継続的な健康モニタリングが必要なためだ。調査によると、2030年までに、40歳から64歳の男性に4,052件、65歳から74歳の男性に6,942件、75歳以上の男性に14,986件の膝関節形成術が行われると推定されています。

しかし、在宅医療が普及するにつれて、患者データのセキュリティとプライバシーに対する懸念が高まっています。

最新ニュース

当社の調査によると、在宅医療市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023年5月、Medtronic plcは、ウェアラブルでチューブレス、完全に使い捨てのEOPatch®インスリン投与装置を開発するEOFlow Co. Ltd.を買収する一連の最終契約を締結したことを発表しました。EOFlowとメドトロニックのMeal Detection TechnologyTMアルゴリズムおよび次世代持続血糖モニター(CGM)の統合により、インスリン投与の好みや治療状況に関係なく、より多くの糖尿病患者の要求に応える能力が向上することが期待されます。
• 2023年12月、Fujitsuは、健康経営アライアンスに加盟したことを発表しました。2023年6月30日に設立されたこのアライアンスは、290の日本の企業と組織で構成されており、「従業員の健康を通じて日本企業を活性化し、持続可能な健康保険を実現する」という共通の目標に取り組んでいます。富士通は、大学や企業と連携して、従業員の心身の健康を維持・向上するためのさまざまな取り組みを推進してきました。これらの取り組みには、がんの認識、頭痛、胸部レントゲン写真を使用した骨の評価などが含まれます。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、製品別- 治療セグメントは、2036 年に約 35% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

当社の在宅医療市場調査では、市場を製品別に分割し、サービス セグメントが大きなシェアを占めると見込まれています。熟練した在宅医療と非熟練の在宅医療は、サービス セグメントの 2 つのサブセグメントを構成します。医療専門家は熟練したサービスを提供します。基本的な介助ケアとパーソナル ケア サービスは非熟練サービスに分類され、在宅患者の日常的なニーズを支援する非医療在宅ケア サービスが含まれます。入院に関連する医療費の上昇により、専門的なケアの需要が高まると予想されます。例えば、2021 年には、世界の医療費は 9.8 兆米ドルに達し、市場プレーヤーにとって大きなチャンスが生まれています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、約 43% の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社の在宅医療市場に関する洞察によると、北米地域は、先進技術の採用率の高さ、がんや生活習慣病、医療費の増加、医師の不足、より良い医療サービスへの要望の高まりなど、いくつかの要因により成長しています。統計によると、カナダでは 2023 年に約 239.2 千件の新たながん症例が報告されましたが、2022 年には 233.9 千件でした。

日本の高齢患者数の増加は、在宅医療業界の拡大を推進する重要な要因であると考えられています。超高齢化文化は世界で最も古く、女性が大多数を占め、人口の 28.7% が 65 歳以上です。

在宅医療市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の在宅医療市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• 3M Healthcare
• Baxter International Inc.
• Medtronic PLC
• Cardinal Health Inc.
• F. Hoffmann-La Roche AG。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Fujitsu
• Toto LTD.
• Terumo Corporation
• Nihon Kohde
• Fujifilm
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


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