高田純次が赤面!中京テレビ放送「PS純金」にて高田純次の そっくりさんを特集した企画番組が12月8日に放送!

中京テレビ放送株式会社は、タレントの高田純次がMCを務め、毎週金曜19:00から中京テレビにて放送されいる番組「PS純金」にて、高田純次本人と、いそうでいない“高田純次のそっくりさん!?”が対面する企画を2017年12月8日(金)に放送いたします。

大笑いの高田純次
大笑いの高田純次

番組概要

番組名:「PS純金」中京テレビ製作
放送日:2017年12月8日(金)19:00~(愛知・岐阜・三重で放送)
企画 :目指せ全国区!地元で話題のやりすぎ~ニュース
内容 :番組では、東海エリアの極地的に話題となっている
    ニュースをピックアップ。
    ネット関係者がニュースとして取り上げてくれないかを
    ひたすら待つ企画。

番組の詳しい内容を一足先にご紹介!!

これまで「PS純金」では、“中田英寿そっくりさん”や、“70歳でホームランを年間3,000本打つおじさん”などを取り上げるも、ネットニュースになった件数は残念ながらゼロ…。
ただ今回は、多くの芸能人が憧れる“高田純次のそっくりさん!?”を発見。いそうでいない(原口あきまささんがモノマネしているぐらい)高田純次さんのそっくりさん。
番組スタッフが東海エリアはもちろん、全国で調べてみたところ、岡山県に怪しいお店を発見!その店名も『高田じゅんじ似の店』。

▽本物の高田純次:「大胆不敵だね~!」と興味津々。

実はここ焼き鳥店で、店主が高田純次にそっくり?とのこと。
急いで番組スタッフが名古屋から岡山へ。ご本人に会う前に、お店の周辺で評判を聞くと「似てない」の声多数。そのわりにはお店の看板に『高田じゅんじ似の店』と大きく明記。周辺の調査も終わり、スタッフがお店に入りご主人と恐る恐るご対面する…。

▽本物の高田さん:いつものテキトー節は微塵もなく

「はやく見せてくれよ~こっちがドキドキするよ~」と心配顔。ついに高田じゅんじ似のご主人がお目見え!その時、高田純次本人の反応はいかに!?

詳しくは、2017年12月8日(金)放送の「PS純金」でご覧いただけます。

苦笑いの高田純次 
苦笑いの高田純次 
『高田じゅんじ似の店』
『高田じゅんじ似の店』

AIが記事を作成しています