UPWARD、宅配デリバリー事業者向けCRMパッケージを 3ヶ月無償の特別割引価格にて提供開始

2020-05-14 11:00

「フィールドワーカーをスマートにする」をミッションに掲げ、次世代型モバイルCRMを提供しているUPWARD株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長 CEO:金木 竜介、URL: http://upward.jp )は、地図情報とCRM(Salesforce)をシームレスに連携することができる自社サービス「UPWARD」において、「宅配デリバリー事業者向けCRMパッケージ」と称し、利用料3ヶ月無償にて提供開始することを決定いたしました。

宅配デリバリー事業者向けCRMパッケージを提供

地図情報が欠かせない宅配デリバリー事業者向けに、手軽なモバイルCRMパッケージを提供

現在、新型コロナウイルスの大流行による影響で、外食から宅配デリバリー事業に新たに参入する企業が増える中、マップ上における顧客接点情報の管理、可視化のニーズがますます高まってきています。UPWARDは、顧客の新規開拓および既存顧客のリテンションにおいて、マップ上での顧客情報の可視化や顧客管理(CRM)がスマホで簡単にできるサービスとして、「株式会社出前館」「menu株式会社」などの宅配デリバリー仲介業者様でも、すでに活用されています。

新型コロナウイルスの影響により外出自粛が続く中、UPWARDは、新たに「宅配デリバリー事業者向けCRMパッケージ」を特別価格で提供することで、宅配事業への新規参入や拡大を目指す事業者に向けた支援、また、宅配事業者と消費者を結びつける仲介業者支援への貢献を目指します。

スマホで地図を見るだけで顧客や営業活動状況がわかるモバイルCRM

スマホで地図を見るだけで顧客や営業活動状況がわかるモバイルCRM

UPWARDは宅配デリバリー事業者など、日々の業務に地図データが欠かせないモバイルワーカーのためのモバイルCRMです。店舗の位置情報とCRM(Salesforce)をシームレスに連携させることで、地図上における顧客状況や営業活動状況を可視化し、顧客への訪問活動報告をかんたんに行うことができる、モバイルワーカーのための「DXツール(デジタルトランスフォーメーションツール)」です。国内実績No.1のフィールドワーカー向けクラウドサービスであるUPWARDは、“データドリブンな再現性のある顧客訪問活動”を実現することで「フィールドワーカーをスマートにする」社会を実現していきます。

宅配デリバリー事業者向け CRMパッケージ

内容       : 導入~3ヶ月間、300ユーザーまで無料(年間契約)
対象       : 宅配デリバリー事業者 ※1
通常価格     : 月額2万円~(5ユーザーまで利用可)
           ※2 追加ライセンス:Standard Edition 2,200円/Pro Edition 4,200円
           ※2 プレミアムサポート:ライセンス費用の20%
お申し込み期限  : 2020年5月14日(木)~2020年7月31日(金)
資料・お問い合わせ: https://go.upward.jp/download_delivery
お問い合わせ先  : 0800-800-5092
           受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)

※1:対象となる企業様は、お申し込みの際に当社にて判断させていただきます。
※2:価格は全て税別。

UPWARDについて

「UPWARD」は、“訪問活動のパートナー”として、フィールドワーカーの訪問活動を支援する次世代型モバイルCRMです。訪問活動で把握した情報を現場でカンタンに蓄積するための入力インターフェースを提供するとともに、位置情報を活用し、入力した情報を顧客情報とあわせて地図上に自動で配置することで、優先的かつ素早い訪問計画の策定などを支援します。現在、大手企業を中心に300社以上の企業にご利用いただいています。

会社概要

社名  : UPWARD株式会社
所在地 : 東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
代表者 : 代表取締役社長 CEO 金木 竜介
設立  : 2002年3月
資本金 : 6億2,482万7,950円
事業内容: フィールドワーカー向けモバイルCRMサービス
      「UPWARD(アップワード)」の開発、提供
URL   : https://upward.jp/

※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。

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